
地元スーパーさんから当選ハガキが届いたので
もらいに行ってきました~

カール

カールおじさん危機一発

これすごい欲しくて狙ってたので嬉しい~~
ず~~っと前に確かampmのキャンペーンでこのプレゼントがあって
そのときはハズレてしまったので残念~って思ったのよね
企業キャラの非売品グッズとか大好き~~
娘が大喜びでした~

娘の手
カール2

こちらはもう先月末の出来事になってしまいすが
アピタで見つけてついつい買ってしまったものです
カール2袋とカールおじさん貯金箱が入って198円でした。
ユニーグループの限定商品だったようです
私が見つけた時点でもう残り少なかったので
今は売り切れてしまっているかもしれませんが・・

最近参戦したいな~と思ってるのが
メイトーのキャンペーン
http://www.meito.co.jp/dokodemoissyo/
どこでもいっしょのトロちゃんグッズがあたるというものなんですが
このプリン近所のスーパーには売ってなかった~
あちこち探してたくさん応募したいです~


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
NO TITLE
こんばんわ~

カールと貯金箱のセット安いね!

カールおじさんの貯金箱は当たってもってるけど、もう帽子のとこがなくって
三男がミニカー入れてます。
もう貯金箱の役目果たしてません。(笑)
2010/05/13(Thu) 21:02 | URL | kazumi | 【編集
kazumiさんへ
こんにちは~
ついついおまけ付きのものに魅力を感じて買ってしまうのよね~(^^;
カールの袋も復刻版のデザインになってて懐かしかったです
定番のチーズ味が一番好きです~(^^)
2010/05/14(Fri) 17:22 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
