
昨日はグリーンドームで行われたイベントに行ってきました。
朝10時からということなので15分前には到着していたのですが
もうすでにたくさんの人が並んでました~大人気ですね~
今回の目的はそうコレです!!
このブログを見に来てくれている人のなかで
ゆるキャラネタを楽しみにしてくれている方がいるかどうかはわかりませんが
またまた紹介しちゃいますよ~


たかまる

高崎だるまのたか丸(娘と握手!!)

waku

ワクチン王子(セーブオンのキャラかな?)

gunma2

そして今回の一番人気はぐんまちゃんですかね~
知名度バツグンなので人だかりがすごかった~(娘の頭が入ってる・・)
ぐんまちゃんの活動は
群馬イメージアップキャバン隊というブログで紹介してますよ~

koumon

茨城県からハッスル黄門様も来てくれましたよ

setuyaku

真ん中の青いのがパナソニック電工のキャラクター
せつやっクマ
これ知らなかった~~

kasatu

そしてザスパのキャラクターの湯友くん(ゆうとくんって読むのね知らなかった~)
湯もみちゃん
ザスパのキャラクターはスタジアムに行かないと見れないと思ってたから
会えてよかったわ~
湯もみちゃんはちゃんと写真撮影用にポーズを撮ってくれて
いいお姉さんでした~私の中では高感度UPです

とちぎ

そして栃木県から来てくれた
ユリちゃんとち丸です
栃木のキャラはこのステージでしか見れなくて(見逃した・・)
ツーショット写真を撮り損ねてしまいました~残念!!



今回はと~にかく大混雑で人がものすごかったし
もちろんゆるキャラがメインのイベントではないのだけど
この前の館林のイベントの方がゆっくり写真を撮ったり
キャラとふれあうことが出来てよかったかな~と思いました。
でもいろんなキャラに会えたので楽しかったです


スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
NO TITLE
こんにちは。
コトヒナも行ってきたよ!!
保育所のお友達がたくさんいてごきげんで遊んでました。
でも混み過ぎて疲れた・・・。
2時間で帰ってきちゃいました。
2010/05/10(Mon) 21:05 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
こんにちは~
ホント人混みがすごかったよね~
スタンプラリーの抽選会も途中でめんどくなってしまって
参戦しなかったよ
応募好きの私としたことが・・(汗)
焼きまんじゅうの早食い大会見てたんだけどすごかった(笑)
2010/05/11(Tue) 06:03 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
