
最近何かと物忘れしてしまうことが多くて反省の日々です・・
こればっかりは歳のせいにしてはいけませんね
やっぱり思いついたときにはすぐ行動!!
後で~っていうのはホントダメですね



昼間 
私「このことダンナに言わなきゃな~
帰って来たら言うことにするか」


ダンナが帰ってきたときには昼間のことはすっかり忘れている

後日
ダンナ「何で言ってくれないんだよ~~~
私「あっ・・すっかり忘れてた・・ ゴメンナサイ


まあ内容はちょっとしたことなので大ゲンカって程ではないけれど
そんなことが最近何回が続いたので
こればっかりは自分が悪いとさすがに落ち込みました
反省です・・

よく職場で仕事をするときには
ほうれんそう(報告、連絡、相談)が大事だといいますが
これ家庭でもあてはまりますよね
これからは気を引き締めて~という自分自身の決意ということで
今回はブログで宣言してみました。

ハガキやネットの応募とかも後で応募しよう~って思ってると
ついつい忘れちゃったりするんですよね
応募もやらなければ!!って思うときにすぐやらないとですね


スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
