
5月5日は私の誕生日でした
またひとつ歳をとってしまった~
まあこればかりはしょうがないけど・・
そして私の誕生日は結婚記念日でもあります
同じ日にすれば絶対忘れないからね
そういえばモト冬樹さん5月5日が誕生日だそうですが
誕生日入籍したそうですね
一緒だよ~~~~

そんな記念すべき?日にお出掛けした場所は
クローネンベルクです。
なんでドイツ村なのかというと
誕生日に行くと4人まで入園料がタダになるんですよ~
ということでこの日は朝早くから張り切って
行楽弁当を作りました

おにぎり

わざわざ写真でお見せする程のこれといった工夫は何もないんですけど
まあこんな感じで・・
これで大人3人分は多いかなと思ったけど意外にあっさりと完食しました。
芝生の上にシートを広げての~んびりしたのでした。
娘のは別にお弁当を作成。
キャラ弁とかこだわってるものは何もないので写真はなし・・
今度幼稚園で遠足があるのでリュックにお弁当を入れて
水筒持ってと遠足のリハーサル的なことをやってみました。
私も娘用の弁当作りに慣れとかないと・・
完全給食なので普段作ることはないんですけどたまにこういったイベントのときはね

ドイツ

ドイツ村だよって言わなきゃどこだかわからない写真・・


スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
NO TITLE
お誕生日&結婚記念日、おめでとうございました(^^)/
これからの一年も素敵な思い出がいっぱい出来ますように~♪

クローネンベルクって、そんなサービスがあったんですね。
それは良い事聞きました!
…でも、ちょうど休日とぶつかるかな??
クローネンベルクはず~~~~っと昔に行ったきり(笑)
機会があったら行きたいとは思っています。
赤城南面って見所が多いですよね。
2010/05/07(Fri) 11:41 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます~
そうですドイツ村は誕生日特典があるんですよ(HPにも書いてあります)
もしお休みに当たるようだったら行ってみてください~
タダならお得なので(笑)
私も1回ず~っと前に行ったきりだったんですけど
の~んびり出来たのでよかったです。
2010/05/08(Sat) 06:40 | URL | ロール巻真木 | 【編集
NO TITLE
誕生日&結婚記念日おめでとう~ございます♪
私の祖母と同じ日です(*^_^*)

ドイツ村いいですね~
以前ずっと昔に一度行きましたが、季節外れの平日だったせいか、
お客はうちだけで・・・ガラ~ンとしていて・・
行楽地は日祝日に行くに限る!!(TDL以外は)と実感した私です

私も今度誕生日に行ってみたいわ~
2010/05/08(Sat) 08:28 | URL | きりねこ | 【編集
きりねこさんへ
ありがとうございま~す
ドイツ村・・確かに休みの日でもものすごい混んでるわけではないので
平日だとちょっと寂しいかもですね(^^;
遊べる遊具とかが4歳以上っていうのがいくつかあったので
小さいコにはちょっと物足りないかなって感じはしましたね
また来年の誕生日に行こうかな(笑)
2010/05/08(Sat) 22:08 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
