
最近はお届モノがないです~


でも実家の方におかめ納豆×フジタコーポレーションの
商品券(1000円かな?)が届いたみたいです
先月ぐらいから実家の住所も借りて少し応募するようになったんですが
ビギナーズラックって言うのとはちょっと違うかもしれないけど
今まで使っていなかった住所だからなのか?たま~に届きますね
我が家はホント不調だよ~~

あと今日は森永乳業リプトンのIDをやったけどハズレ~~
ストラップが40000名に当たるっていうのなんだけど
これがそう簡単には当たらない~~厳しい~~
で、こちらハズレ4ポイントたまると
応募で当たるというのに応募出来るんですが
4ポイントたまっているっていうのに応募フォームから入力出来なくて
何度やってもエラーになってしまう・・
たまにIDはパソコンのエラーというか相性悪いんだかで
ポイントが無効になってしまうことがあったりするんですよね~
って・・私だけかもしれないですが・・
今回も相性が悪かったってことで諦めるかな~残念!!

そして前回の記事で書いたツイッター
これもちょっとやってみたんですが
まだ慣れてないからっていうのもあるかもしれないけど
いまいちよくわからないというか難しくて早くも挫折しそうです・・
ということで結局はいつもの慣れてるブログに戻ってきて
今回はグチを言わせてもらいました~~


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
