
お届けモノの記事書くの久々だ~~


ギョーザ

紀文フィッシュケーキクラブさんより
詰め合わせ

こちらのサイトで行っている
紀文商品を使った本日の我が家のメニューというものに投稿したら
なんと3月度の築地みさえ賞に選ばれたということでいただきました~
いやぁ~嬉しいです
魚河岸揚げ大好きだしはんぺんもおいしかった~
今月も募集してますので興味のある方はどうぞ~
https://fishcake.kibun.co.jp/mymenu/index.php


そしてこちらも紀文さんからで
ちくわストラップと図書カード1000円

まきちくわ

今回は2個目のまきちくわちゃんで
これでストラップ3個になりました~

こちらは「受験生応援!はいりたまえ!ちくわくん!合格Phote募集!」
というのに投稿したら50名当選の中に選ばれました~

tikuwa

写真がうまく撮れなかったので見ずらくて申し訳ないですが
なんと図書カードは今回のキャンペーンのオリジナルになってるので
すごく嬉しいです~
かわいくて使うのもったいない~~


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは
お届けものおめでとうございまーす。
お料理も写真も選ばれて当選して
すごいです~!
図書カード、すごくかわいいですね~。
娘さんも幼稚園に楽しく通っているようで
よかったですね(^^
2010/04/22(Thu) 21:14 | URL | まにょん | 【編集
NO TITLE
おめでとちくわ!!!
おめでとう===

ちくワンコです!!
http://ameblo.jp/hairitamae/
http://www.i-bloom.com/chikuwa.html

ありがとう!!応募してくれて!!
いろんなところにぼくらが行けたら本当に嬉しいんだちく!o(〃^▽^〃)o

図書カードもオリジナルデザインのぼく!!レアだけどつかってくださいね!!

ちくわくん情報、
くわしくはホームページをみてちくわー!!
http://www.i-bloom.com/chikuwa.html
ちくワンコアニメもあるよー!!ヾ(@°▽°@)ノ
http://www.i-bloom.com/chikuwa00/movie.html
ちくわくんこれからも宜しくです!
2010/04/23(Fri) 11:42 | URL | ちくワンコでーす | 【編集
まにょんさんへ
ありがとうございま~す
ハガキ応募も決してやってないわけではないんですけど
最近さっぱり当たらなくて~(泣)
こういった投稿系の応募は狙い目なのかも?なので
またいろいろ探して応募してみようと思います~
娘の幼稚園もとりあえず一安心でよかったです♪
2010/04/23(Fri) 13:12 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ちくワンコちゃんへ
ありがとう~
ストラップと図書カードとてもうれしかったです!!
これからも応援してるのでいろいろなところで活躍してね♪
レアな図書カードかわいくて使うのもったいないよ~
2010/04/23(Fri) 13:20 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
