
先日かんなの湯さんから無料入場券2枚をいただいたので
今日はそのチケットを使って温泉に入ってきました。
久々の日帰り温泉嬉しいな~♪
お湯もあまり熱すぎないのでゆっくり温泉に浸かることが出来ました~
ゆったりできていいお風呂でしたよ
タオルや館内着も貸してくれるので便利ですね
娘もお子様用の館内着が着れて大喜びでした~
お風呂に入ったあとは心地よい疲れで私はすっかりお昼寝モード
ということで寝ころびルームでたっぷり昼寝させてもらいました。
あ~気持ちよかった~~
その間ダンナと娘はキッズコーナーなどで遊んでたみたいです。
マンガもいろいろ置いてあるし(私のツボにはまる懐かし系のものが多かった~)
いろいろ楽しめるスペースがあるので1日中いられますよ
今回は岩盤浴には入らなかったんですが次回は入りたいな~
ダンナは1000円で入れるという酸素ルームが気になったようで
今度来たときは入るぞ~って言ってました。


ただいまかんなの湯さんでは
大量50名様に当たる入浴モニターの募集を行ってますよ
私もまた行きたいので応募しました
当たりますように~~


【大量50名様】人気日帰り温泉 天然温泉かんなの湯 入浴モニター


かんなの湯

スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
