
最近は


マルチャン

東洋水産×ヤオコーさんよりW賞
QUOカード500円

あとは花王さんよりビオレさらさらUVの
サンプルが届いてました。


remon

以前からご当地商品ということで気になっていた
レモン牛乳というドリンク
これって栃木に行かなきゃ買えないと思ってたんですけど
群馬のスーパーでも普通に売ってたんですよ~
ということで初めて飲んでみました。
う~んレモン果汁が入ってなくても
レモンの味がするっていうのがなんとも不思議ですね
独特の甘みがあって昔なつかしって感じがしました~

このパックの側面に栃木を元気にキャンペーンという告知がありましたよ~
その部分を写真でUPしようと思ったんですがうまく撮れなかった・・
でもHPに載ってたので気になった方はチェックしてみてくださいね
私は企業のキャラクターグッズとか大好きなんで
特にレモンTシャツなんていうのは気になってしまうんですけど
さすがに200mlのパックのバーコード10枚集めるのは厳しいかな~


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
NO TITLE
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
2010/04/15(Thu) 01:35 | URL | ファインディッシュ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
