
今月に入って届いたモノは

かんな

かんなの湯さんより
入場券2枚&お食事券500円分

わ~い♪温泉に入れるぞ~~


コイケヤ

コイケヤさんより
ポテトチップス詰め合わせ

このキャンペーンは前にも当選したことがあったんですが
そのとき付いてた応募券で応募したらまたまた当たりました~
ゆうぱっくさんが持ってきてくれたときにこの段ボールを2つ持ってたんで
どうやら同じマンションでもう1人当選した人がいたみたいでした。
皆さん応募してるんですね~


コーヒー

スターバックスさんより
ブィア先行試飲セット

スタバでインスタントのコーヒーが新発売するそうですよ~
イタリアンローストとコロンビアの2種類で4月14日発売だそうです
インスタントだとすぐ飲めるし1杯分が1袋になっているので
便利ですね~(3袋×2種類入ってました)
発売前に飲むことができて嬉しいな~
おいしく味わいたいと思います。
詳しくはコチラで紹介してますよ


さくら1

さくら2


ここからはかなりローカルな話になってしまいますが
毎年この時期に行われているという原研のイベントに行ってきました。
桜もぼちぼち咲き始めてましたが

とにかく寒~~~い!!

4月になったというのにどうしてこんなに寒いの~~!!
お花見するにはちょっと~って感じでした・・
見頃は来週かな~??
あったかくなるといいけど


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
NO TITLE
こんばんは。
当選いろいろおめでとうございます。
ロール巻真木さんのお住まいのほうは
温泉がたくさんありそうでいいですね(^^

桜綺麗ですね~。
私も日曜日にお花見に行きましたが
ひざ掛けが欲しくなるくらい寒かったです(>_<
来週のお花見の頃は暖かくなるといいですねー。
2010/04/07(Wed) 00:17 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
こんにちは~
最近やっとあったかくなってきましたね~
この陽気ならお花見も楽しいよな~って思います。
こっちはいろいろ日帰り温泉がありますよ
といってもなかなか行けないんですけど(^^;
今度は群馬の方にも温泉旅館の宿泊券でも当てて遊びに来てくださいね~

2010/04/08(Thu) 13:46 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
