
モニプラさんの企画に参加します

【お気に入りのネットショップを教えてください!】

我が家はネットで買い物することも多いんですが
やっぱり一番多く使うのは楽天ですね~
楽天ポイントを貯めるっていうのも楽しみの一つになっています。
その楽天ショップさんでもよく利用しているのが
このブログでもよく紹介しているんですが

ママの手作りパン屋さん

というパン作りの材料を扱っているお店です。
ここでいつもパン作りの粉などを購入しているんですが
種類も豊富だしお値段も他のお店に比べるとお安いかな~と思います。
パン作りが大好きなのでパン作りのモニターなどの企画があると嬉しいですね~




href="http://socialmedia.monipla.jp/case/netshop.php">src="http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/12794338014bb06b1ec4031/img_13879183044bb075f7c5bf0.jpg"
border="0" alt="ネットショップ 成功">


お気に入りのネットショップを教えてください! ←参加中


テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
