
モラタメさんのタメセル商品を購入しました。

ダイズ

今回は
大塚チルド食品株式会社さんの
「ミルクのようにやさしいダイズ」200ml 12本セット
です

前にもモラタメさんでスゴイダイズのヨーグルトを購入したことがあって
とてもおいしかったので
今回の新製品も期待してましたよ~

ということで早速飲んでいみましたが
これ本当に豆乳なの~~??って思っちゃいました。
味はさっぱりした牛乳(低脂肪牛乳のような)って感じなんですが
牛乳は使用してないそうなんですよ。不思議だ~~
乳成分ゼロ、コレステロールゼロの大豆飲料にカルシウムを
プラスしてしかもカロリー控えめ(89cal)というのも嬉しい!!
豆乳が苦手な人とか我が家のダンナのように牛乳が飲めない人にも
いいですね。
とても飲みやすくて気に入りました~
おいしかったで~す






スポンサーサイト
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
