
もう3月も終りになりますが
今月はほんといろんなことがありました~~

今月あった主な出来事になりますが
まずは娘関係で
半年間通ったプレ園と
1年間通った子ども支援室が終了
幼稚園の体験入園
近場だけどバス旅行が2回
あとは親子で行く初めてのディズニーランド
超激コミで入場制限かかってたけど
混雑時でも入れるっていうパスポート(当選したもの)だったので
なんとか入れました。
ポップコーン買うのに1時間待ちってすごすぎるよ~~
今回は友人ファミリーと一緒だったので待ち時間もあまり退屈せず
疲れたけど楽しかったです。
娘が4歳になる前にもう1回パスポート当てて行きたいな~

そしてお彼岸には父方の祖父の23回忌
この前の日曜は母方の祖母の四十九日(納骨)と
2週続けて法事がありました。
祖母は先月亡くなり先月もお葬式で八王子まで行ってきたのですが
東京の高尾山の近くに家があって
ここ数年はなかなか行く機会がなかったけど
子供のころはよくおばあちゃんちに遊びに行ったりしたのが
振り返ってみるといい思い出です。
昔は行くのにも時間がかかったけど
今は圏央道が出来たおかげで2時間弱で着いちゃうし
ETC割引を使えば片道1300円と
かなりお手軽に行けるようになりましたね~
まあ家そのものがなくなるわけではないんですが
もう高尾に行くこともなくなっちゃうのかな~と思うと
ちょっと寂しいものがありますね

そんないろいろな出来事があったので
私と娘は体調崩しっぱなしですが(ダンナだけ1人元気で・・)
とりあえず終了したということで
今は一段落って言う感じでしょうか・・


最近のお届けモノは相変らず少ないです

キティ

日刊スポーツさんより
ピューロランド入場券2枚

ドーナツ

昭和ひまわりネットさんよりモニター品
ドーナツミックス

以上です~~
う~ん寂しい~~

先程高尾に行くことがなくなって寂しい~と書いたばかりですが
これで多摩まで行く用事は出来ました
キティズパラダイスの収録に前から行きたいと思ってたんですよね
目指すはみんなでピースでTV出演ですよ~~


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
