
かんなの湯ファンサイト
【かんなの湯3月】鮮彩ダイニング「神蔵」試食モニター
に当選させていただいて
神蔵(かぐら)さんの1000円分お食事券をいただきました。

ということでこの前の土曜日にかんなの湯まで出かけてきました。

場所は埼玉県の神川町にあるんですが群馬との県境にあって
藤岡を過ぎて神流川の橋を渡ればすぐなので
群馬からでもお手軽に行ける場所ですね~


カツ

ニク

カツ

今回注文したものはコチラ
私 赤城牛焼き肉セット1150円
ダンナ 上州麦豚ロースかつ880円
娘 取り分け

この赤城牛はほんとやわらかでした~
その辺の焼き肉屋さんで食べるものより全然おいしいお肉で~
高級なお肉を味わった~って感じがしました。
とんかつもですがこのお値段ならかなりリーズナブルですね
今回約半額の金額で味わうことができてとても満足でした。
ごちそうさまでした~


今回は残念なことにお食事だけで温泉には入れなかったので
今度来たときはゆっくりと温泉に入りたいな~と思います。
ただいま
【4月10日~30日】アミューズメントスパ 天然温泉かんなの湯 入浴モニター
を募集中ということなので
早速応募しました
締め切りは明日までなので急いで~~

他にも
【リクエスト企画】幻の北海道土産「じゃがポックル」プレゼント 第3弾
【かんなの湯】「大人気、足つぼ体験モニター募集」

というプロジェクトをやってますよ~

こちらも締め切りは明日までです

あとは
【5月8日~31日】アミューズメントスパ 天然温泉かんなの湯 入浴モニター
こちらは新規ファン向けのイベントのため、既にファン登録されている方は参加することができないということなので私は応募出来ないんですが(残念!!)
これから登録してみよう~って思ってる方はいかがでしょうか~?



『かんなの湯』ファンサイトファンサイト応援中

かんなの湯

かんなの湯 コンビニ入館前売券購入方法


スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
