
最近の当選品は

カゴメ

カゴメさんより
グルメギフト券

実家の方に野菜ジュースが届いてるようです


カード

カルビーさんより2個目の
Jリーグカードホルダー

でした~

前回の記事でも書きましたが
帯状疱疹にかかってしまい
体右半分だけが痛いって状態が続いてます
神経痛のピリピリっとした痛みが
なんとも一気に老けこんだような気分にさせてくれて
余計に凹みます・・

あ~~痛いよ~~

体の抵抗力が弱っているときにかかりやすいということなんですが
そう考えるといろいろな事で疲れてるのかな~って気はします。
最近はちょっと精神的なもので
ものすごい疲れを感じてしまったこともあったりしたので・・
でもすべてが悪いことばかりでなくいいことももちろんありますよ
今日はイチゴ狩りに行ってきて楽しかったのでよかった
体の痛みも少しは紛れました。


全然関係ないんですが今回の日記のタイトル
ファジィな痛みっていうの
昔サイズが歌ってた曲のタイトルからなんですが
かなり古い~~(年代がバレるよ)
ファジィっていう言葉もかなり古いですが・・
サイズのチャカさんっていえば
ぜんまいざむらいのテーマ曲を歌ってますね~
でもぜんまい様は3月で終わってしまうそうで
残念だ~~

スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
ぜんまいが・・
ぜんまい様、終わるの~??
知らなかった・・
結構好きだったのになぁーー(ーー゛)

それより、大丈夫ですか??帯状疱疹。。
痛いっていいますよね。。
友人もかかっていました。子供がその後水ぼうそうにかかりました
まっこれは仕方ないっ

水ぼうそうって言えば、私もその菌が悪さをした経験があります
ジベルバライロなんちゃらかんちゃら・・とかいう湿疹の病にかかりました
やっぱり、抵抗力が下がっている時に発症するんだとか・・
痛みは無かったけど、上半身のみに(首からした)バラが咲いたかのように
私の体を彩ってくれたわ・・約一カ月。。もう10年も前の話ですが、
やっぱり春でして、、
春は気持ちがルンルンになるのと反対に、疲れが出る時期でもあるのかしら。。

そんなことより、とにかく、
「お大事に」
早く治りますように。。痛みだけでもなくなるといいですね。。
2010/03/18(Thu) 17:59 | URL | きりねこ | 【編集
きりねこさんへ
どうもありがとう~

ほんとコレ痛くて~数日間つらかったけど
最近はちょっとだけ痛みも軽くなってきました。
今は鼻水が止まらない状態(やっぱ花粉症かな~?)の方が辛いかも(><)
娘は水ぼうそうにもかからず元気です。
そうね~やっぱり疲れから来るのかしら
ちょっと精神的にイヤになることもあったけどなんとか終わって
最近は娘の入園準備しなきゃ~と思いながらも
実際は何もやってなくて一人で焦って空回りしてる状態だったりして・・(><)
きりねこさんも体調崩したりとかしたようなのでお大事にね
ウチはいつも夕方教育TVがついてるのでぜんまいさんはよく見てるのよ
今度マックのハッピーセットのおまけがぜんまいさんみたいよ
もう終わっちゃうっていうのにね(笑)
2010/03/20(Sat) 15:00 | URL | ロール巻真木 | 【編集
調子はいかがですか~
お久しぶりです。
帯状疱疹、母が前になってました。見てるだけでも辛そうだったので、ロール巻真木さんも1日も早く普段どおりの生活に戻れますよう願ってます!!

いちご狩り、いいですね~。精神的なものはやっぱり気が晴れるような時間の過ごし方も大事ですね^^入園準備など忙しい日々だと思いますが、応援してま~す。
2010/03/22(Mon) 01:54 | URL | goma | 【編集
gomaさんへ
こんにちは~
ありがとうございます。
な~んかね~体のあちこちが調子悪いというか・・(><)
でもず~っとダラダラとしているわけにもいかないので
こういうときこそ気合いを入れてやってかないとですね
嬉しいお届けモノでもあれば元気になれそうなんだけど・・(汗)
イチゴ狩り今がシーズンですよね~たくさんイチゴ食べれてよかったです
団体で行ったので特別にスイーツのおまけをもらったりと何かとお得でよかったです。
2010/03/23(Tue) 14:35 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
