
モニプラさんのプロジェクトに参加します


おかげさまで27万斤突破!

cuocaの人気シリーズ、ホームベーカリーで簡単にアレンジパンがたのしめちゃう
オリジナル食パンミックスに新しい4種類が仲間入り!

・こんがりメープル食パンミックス
・香るアールグレイ食パンミックス
・ヘルシーほうれんそう食パンミックス
・爽やかトマト食パンミックス

毎朝の食卓がさらに楽しくなっちゃいそうな
この食パンミックスを2種をセットにして10名様にプレゼント!



ということなので私も早速応募したいと思います。


このブログでもよく書いているんですが私はパン作りが大好き!!
クオカさんのサイトはしょっちゅう覗いているので
この食パンミックスは以前から気になっていました。
いろいろな種類があってどれも食べてみた~いって思っちゃうんですが
お得な食パンミックスセットが発売されているというコチラのページを見て
これかなりお得だし買っちゃおうかな~と思っていたところに
なんともまあいいタイミングで
クオカさんのモニター募集のプロジェクトを発見しちゃったんですよね~
すばらしい~~~
特に私が気になっているのはメープル食パンミックスです
メープルの甘い匂いに包まれた~いと妄想は膨らむばかりです


クオカさんのサイトにはパン作りの材料の他にも
パンレシピがたくさん載っているので
参考になることがた~くさんあります。
普段はHBセットして焼くだけのパン作りがほとんどなんですが(時間のないときミックス粉はほんと便利ですね~)
時間に余裕のあるときは苦手な成形パンも頑張って挑戦しています。


コアラ

コチラの パンdeコアラ http://www.cuoca.com/contents/recipe1/2008/05/de.html の成形の仕方を参考にして作ってみました(なんかブログの調子が悪くてリンク機能が出来なかった・・)
顔の部分は半月型にして中身はあんこが入ってます。
目はちょうどウチにあったチョコボールを付けてみましたが
溶けてつぶれちゃったな~
小さいチョコチップの方がかわいい顔になったかもですね
今度はパンdeハリネズミ http://www.cuoca.com/contents/recipe1/2008/06/de-1.html とかカメロンパンhttp://www.cuoca.com/contents/recipe1/2008/06/post-43.html  にも挑戦してみたいな
こういうかわいいパンを作ると娘も喜ぶので
少しでも上達するように頑張りたいです


30万斤目前!新しいcuocaオリジナル食パンミックスのモニター募集します!! ←参加中



cuoca


ただいま大人気!ホームベーカリーでらくらく!cuocaオリジナル食パンミックス


テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
