
2月最後の当選品


絵本

ダイキンさんより
ぴちょんくん絵本


3月の初荷はまだです・・
お届けモノよ早く来~~~い



話は変わって

最近はというと



あぁーーーーーーーーっ!!
もーーーーーーーーーっ!!




っておもいっきり叫びたい気分・・


な~んかもやもやっとした気分が続いてるんですよね
まあ内容的には単なるグチにしかならないことなんですけど
なんだかな~って感じ・・
まあこの状態がずっと続くってわけではなくて
今だけちょっと我慢すればというか
気にしなければいいだけのことなので
まあいっかって思うことにしますが・・
あ~早くスッキリしたいよ~~~~


またまた話は変わって
この前4月に入園する幼稚園の見学に行ってきましたが
娘は幼稚園に行くのを楽しみにしているようなので
よかった!!よかった!!
給食もたくさん食べてました。
もう春ですね~


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
