
今日までに届いてるモノは

ちくわ

紀文さんより
ちくわくんストラップ


fujita

ミツカン×フジタコーポレーションさんより
商品券1000円


やさい

日清フーズさんより当確分
野菜詰め合わせ


サイダー

COOKPADさんより
三ツ矢サイダー2本


ナノックス

ライオンさんより
トップナノックス

でした

最近我が家で使ってる洗剤はアタックネオなんですが
このナノックスも気になっていたので早速試してみたいと思います


ロッテ

今日応募したものはコチラ

昨日ベイシアで見つけてレシートを作ってきたんですが
締め切りが明日(28日)ということなので
急いでポストに入れてきました
真央ちゃんフィギュアが気になりますね~
やっぱフィギュアスケートと掛けてるんですかね~??

それにしても昨日の真央ちゃんのフリーの演技
感動しました~~素晴らしかったです~~
でも悔しいって気持ちもわかるな
もちろんヨナちゃんもすごかったけど
なんであんなに点数の差が出ちゃうの??って
思っちゃいますよね~
私は鈴木さんのウエストサイドストーリーもよかったな
みなさん感動をありがとう~


早いもので明日で2月も終わりだ~~
明日はミッフィーミュージカルに行ってきま~す
場所は東京タワーの近く?ということなんですが
行ったことのない場所なのでちょっとドキドキです。
都会に出るのも久々なので・・
明日は東京マラソンもあるけどどうだろ??

スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは~♪
お届け沢山おめでとうございます(^^)/

明日は東京なんですね。
確かに東京マラソンがあるから混雑するかもしれませんね。
気をつけて行ってらっしゃい。
楽しんできてね~♪
2010/02/27(Sat) 21:51 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
こんにちは~

昨日行ってきました。
雨がすごいし寒かった~
帰りは晴れたのでよかったですけどね
すぐ近くが東京マラソンのコースになってたので
ちょっとだけ見てきましたが
走ってる人も雨の中大変そうでした~
2010/03/01(Mon) 14:50 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
