
最近よくCMなどで見かけるガストのチーズINハンバーグ
あのとろけるチーズがおいしそう~~って
ものすごい気になっていたんですけど
今こんなキャンペーンやってるんですね


チーズ

「チーズINハンバーグ」1000万食突破記念☆感謝還元キャンペーン


というものなんですが
なんと10000円分のお食事券+チーズINハンバーグ特製ストラップが
1000名様に当たるそうですよ~~
くわしくはこちらに載っていますが
応募方法はキャンペーンサイト、ブログ、Twitterと
3つの方法で応募出来るということなので
私も早速WEBとブログで応募してみました~(Twitterはよくわからないので・・
ガストで10000円分なんていったらかなりの量食べれますよね~
当たるといいな

そしてお店ではただいま3月17日までの期間限定で
中身のチーズを従来より1.5倍に増量して
なんと100円引きの499円(税込523円)で販売中とのことですよ
しかもチーズの種類もモッツアレラに人気のカマンベールを入れて
美味しさをバージョンアップさせたそうですよ~
う~んこれはおいしそうだしお値段的にも魅力だわ~~
食べたいな~~



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
      <ガスト国民的ハンバーグ1000万食突破記念!>
           感謝還元キャンペーン応募券
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
      キャンペーン公式サイト■http://cheesein.jp■



スポンサーサイト
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
ガストさんでこんなキャンペーンやっているんですね。
チーズ(特にとろけたの)好きなので
私も応募したくなりました。
情報ありがとうございますー。

当選品もいろいろおめでとうございます!
スギ薬局はオソロです(W賞でしたが)。
2010/02/26(Fri) 01:06 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
こんにちは~
私もとろけるチーズ大好きで~す
ガストのCMを見てたらものすごい食べたくなっちゃいました(^^)
当たるといいな1万円♪
今日は月末の土曜日ということなのでお届けモノにも期待したいで~す
2010/02/27(Sat) 08:03 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ツイッター応募してみました
コメント欄はじめまして~♪ベネッセのほうでもやりとり、ありがとうございます♪
ここで見て、ほほうと思い、応募してみました(まだRTが帰ってきてないので完了にはなっていないのですが)
CM見つつ、おいしそう(じゅるり)となりつつも、まだ食していません。当たるといいなぁ・・・
あ、あたったら、みんなでガストランチってことにしますか(笑)
2010/03/08(Mon) 21:37 | URL | 華(hana-bis) | 【編集
華さんへ
こんにちは~
ご訪問&コメントありがとうございます
ツイッター・・最近人気ですよね~
TVとかでもそんな話題をよくやっているので
気になってるんですけど・・私もつぶやきやってみようかな~(^^;
ガストの10000円って大きいですよね~
もし当たったらランチ誘ってください~お待ちしてます(笑)
2010/03/10(Wed) 19:52 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
