
♪フニャンニャニャン


あ~このCM曲が最近頭から離れないんだよね~

と思ってたらこんなハガキを見つけました。


フィッツ

♪た~ける~とのぞみ~~

こちらはフレッセイのタイアップのモノですが
他のお店でもやってるのかな?
佐々木希ちゃんってかわいいな~



今日は娘の週2で行ってる園の日(3月で終了)なので
娘を預けている間久々のスーパー巡りに行ってきました
幼稚園から車で5分ほど行ったところなんですが
おそらく半径1キロ以内だろうと思われる地域に
スーパー3件とドラッグストア2件が集まっている激戦地?があります。
今日はそんな5件を巡りながらそれぞれの店で安売りしているモノを
少しづつ買ったりはがきをブチったりしてきました
狭い範囲にいろいろなお店があるっていうのは
効率よく巡れるのでとてもありがたいわ~~
ハガキの収穫もたくさんあったしとても充実した時間でした~
もちろんハガキをたくさん見つけたからって
たくさん応募出来るわけではないんですが
キャンペーンを見つけたってだけで嬉しくなってしまう自分っていったい・・


おかめ

こちらは群馬だけかもしれないですが
最近おかめ納豆のキャンペーンあちこちでやってますね
私が見つけただけでも4つのスーパーでやってますよ。
私はおかめ納豆の国産中粒が大好きなんですが
キャンペーンやっているってなると
しばらくは極小粒を買ってしまうんだろうな



最後に最近の当選ですが
日清フーズさんから
野菜詰め合わせの当選ハガキが届きました。

野菜嬉しいな~
楽しみです!!


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんにちは。
最近やっと葉書が増えてきましたよね。
ドラえもんの映画の葉書を探しているのですが
ベイシアとコープしかゲットできず・・・。
とりせんはないのかな??
2010/02/06(Sat) 18:31 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
こんにちは~
しばらくハガキも出回ってなくて寂しかったから
最近はキャンペーンが増えてきたってだけで嬉しくなってしまいます(笑)
この前とりせん行ったけどドラえもんのハガキはなかったな~
当選できるといいね!!
2010/02/07(Sun) 07:16 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
