
今日で1月も終りですね~早いなぁ~

最近のお届けモノをサクサクっと紹介します


保護

白十字さんより
指先保護ベール

ネット応募でした
なんと0.01mmの薄さなんですよ~この薄さはスゴイ


お茶

伊藤園さんより
お~いお茶10本

お茶はいただいたレシートで応募したものだったので嬉しいなぁ~
しかも1口応募だったので当たってびっくりでした
ありがとうございま~す
日帰り温泉はあちこちのお店でたくさんレシート作ったんですけどね~
どうも全滅したようで・・・う~ん残念
こう考えると懸賞ってホント奥が深いな~って思います


そして今日は思いがけない当選品がきました~

アンパン

えるこみさんより
アンパンマンDSソフト

こちらは←でブログパーツも貼っていますが
毎日プレゼントというもので応募した分でした。
当選報告とかはほとんど見かけたことがないし
ネットで簡単に応募出来る分激戦だと思うので
本当に当たるんだ~とびっくり!!
コツコツと応募し続けてきてよかったです
娘は大喜びですがまだこんな小さいうちから
DS使うのもどうかな~って気はちょっとしますね
でも遊ぶんだろうな・・


最近はブログの更新もすっかりスローペースになってしまっていますが
まあ疲れすぎない程度に応募活動も頑張ってやっていきたいと思います。
来月も宜しくお願いします


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
ありがとう
プレ企画に参加してくれてありがとう~。
伊藤園のは私もさっぱりだったな・・・
日帰り温泉は何気に人気大だったのかな^^
2010/02/03(Wed) 07:19 | URL | goma | 【編集
こんばんは。いろいろ当選おめでとうございます☆
私もおーいお茶の日帰り温泉は
全滅でしたー。
激戦だったんでしょうね・・・。
日帰り温泉ってどこの温泉があったのかなー。

疲れすぎないようにって大事ですよね(^^
お互いマイペースで楽しみましょうね~♪
2010/02/03(Wed) 21:51 | URL | まにょん | 【編集
gomaさんへ
こんにちは~
私の場合どうも大量応募したものに限ってハズレ・・
ってことが多いです~(泣)
ホクトのキャンペーンも毎回撃沈してますよ(泣)
いつもマークをとっといてるので大量応募してるんですが
今回はちょっと控えめにした方がいいかなとも思ったり・・(^^;
2010/02/05(Fri) 14:40 | URL | ロール巻真木 | 【編集
まにょんさんへ
こんにちは~
まにょんさんも日帰り温泉応募してたんですね~
私もハズレてかなりがっかりしましたよ~(泣)
どこの温泉があるのかなっていうのは私も気になっていました
私もまにょんさんのように温泉宿泊券当てたいな~~
2010/02/05(Fri) 14:48 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
