
ど~したんだ~8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†


久々の更新になりますが
最近はというとこれといったネタがなかったというか
懸賞に関してはう~~ん・・といった感じですねがーん


昨日発表になったお年玉付き年賀ハガキの当選番号を
早速チェックしてみましたが


見事に全敗・・がっくり


今年は例年より多くのハガキをいただいたので
(と言っても皆さんのご家庭よりは全然少ないと思いますが・・)
切手シート3枚ぐらい当たればいいな~と期待してたんですけどね
かろうじて多めに買っておいたハガキの余りの中で
1枚切手シートの当選がありました手書き風シリーズ汗1
年賀ハガキの残りも早く使っちゃわないとだな~


そして今日から始まったアクエリアスのID コチラ
ちょうど我が家に6枚シールがあったので早速やってみましたが
あっさりと撃沈・・がっくり

今日は他にもショージアやはくばくのIDもやってみましたが
こちらも撃沈・・がっくり
う~~んほんとID弱くてダメダメです~ねこ
ID当たる人ってホントすごいな~って思っちゃいます。



という感じで最近はいまいちパッとしませんが
先週は久々に嬉しい箱モノが届きました。


ヤサイ

カゴメ×ユニー関東さんより
野菜ジュース

野菜生活はよく飲むので嬉しいです
ありがとうございま~すねこ

あとは小さいモノですが
クラフトさんより全プレのカッティングシート
カルビーさんよりJリーグカードホルダー
ビデオリサーチさんより図書カード500円(ソフトバンク携帯の調査)
FM群馬さんからニューデリー(カレー屋さん)のカレンダー
久々にカレー食べたくなっちゃったな~2つ星


そしてまたも最後にトホホな話がーん

オート


年末に車のバッテリー交換をしにオートアールズへ行ったときに
見つけたハガキです(1/31締め切りです)
こちらオープンなので3枚くらい書いたと思うんですが
ハガキの裏面にアンケートとクイズがあったんですね~
気付かないでそのまま出しちゃいましたよ~
あ~無駄なことをした~~
応募ハガキはよく見ないとですねねこ



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは~♪
お届けおめでとうございます♪
小さいものでも何でも届くとうれしいよ~!!
年賀はがきは私も全滅でした。。。
惜しいのはあったんだけどなぁ~。
2010/01/25(Mon) 22:37 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます~
小さいモノでも何か届くと嬉しいですね
切手シートの当選もなかなか難しい~(><)
昔は確か4つ当選番号があったって時代もあったような・・
2010/01/29(Fri) 15:20 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
