
この前の日曜日はNHK「BSななみDEどーも」の公開収録を観に
桐生まで行ってきました~赤色の車

着いたのが遅かったので席も後ろの方でした
それでもチケットの引き換えに1時間以上も並びましたよ
前に座っていればTVに映ったかもしれないですね~残念!!

出演者は浜谷真理子さん(ブログで紹介してました)
テツandトモ ♪なんでだろ~がちょっぴり懐かしいアップロードファイル
ななみちゃん、どーも君、うさじい、たーちゃん
そしてゲストはつのだりょうこお姉さんでした。
りょうこお姉さん沼田出身だとは知らなかったわ
さすがに歌はお上手ですね~ねこ

なんとどーも君は竹馬乗ってました~(ネタバレ)
他にもどーも君はあの四角い胴体で自転車に乗ったり
マラソン大会に出場したりもするんですが
そんないろいろなことにチャレンジ的な行動は
どこかガ○ャピンと対抗しているような気がしますアップロードファイル

お土産という程でもないんでしょうがお子様の分だけということで
どーも君やななみちゃん、チョコランタンなどの(なぜかBSの番組ばかり・・)
シールセットをもらいました。
あとはご自由にお持ちくださいということで置いてあった
ななみDEどーものシールや福山龍馬さんのポストカードなど
いろいろともらってきましたアップロードファイル


放送日は1月31日(日)午前8時5分~8時45分(NHKBS2)
再放送 2月5日(金)午後0時15分~0時55分(NHKBS2)

日曜の朝の時間帯ということで
仮面ライダー&プリキュアを見てるって方が多いとは思うんですが
BS見れるよっていう方は是非ご覧くださ~いねこ


スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
NHKの番組の収録に行ってきたんですね~
なんみちゃんやどーも君とかNHKのキャラクターって
かわいいですよね(*´∇`*)
実は昔NHKでバイトしていたので
どーも君は身近だったんですが(^^;;
最近のどーも君は竹馬までやっちゃうんですねっ
バランス悪そうなのに・・・驚きです☆
2010/01/24(Sun) 23:27 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
こんにちは~
そうなんですよ~
どーもくん何気にいろいろなことをやっちゃうんですよ
転んじゃうと一人じゃ立ち上がれないですけどね(笑)
TVの番組収録を見に行くのは楽しいです
地方なのでなかなかこういう機会はないですけど(^^;
またやってほしいなぁ~
2010/01/25(Mon) 14:56 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
