
久々にモラタメさんの記事を書きたいと思います


gaban1


今回のモラエル情報は

味の素さんのGABANスパイスドレッシング2種2本です

香味ゆず胡椒
黒胡椒シーザードレッシングが新発売されたとのことですよ

ドレッシング大好きです~ハート
私はドレッシングには結構こだわりを持っている方で
少々お値段は高くても自分の気に入ったおいしいものを買いますね~
やっぱりドレッシングがおいしいと
ちょっとしたサラダでも立派なおかずになったりするし
野菜もたくさん食べれていいですよね~
家族も喜んでくれるということで
主婦にとっても大変便利でありがたいものですねこ
あと私の場合は野菜入りのサンドウィッチを作るときの味付けにもよく使ったりします。
ちょうどこのGABANドレッシングも気になっていたところで
この前ベイシアでこちらを買ってきたばかりでしたアップロードファイル

gaban2


最近ゆず胡椒って流行っているようでドレッシングでもよく登場していますよね
あのさっぱり感私も好きですね~
GABANの黒胡椒はいつも愛用しているので
シーザードレッシングも私好みってことは間違いなさそうですアップロードファイル
あ~こんなことを書いてたらおいしいサラダが食べたくなってきました~手書き風シリーズ汗1










スポンサーサイト
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
