
昨日のお届けモノ

poteti

コイケヤさんより
詰め合わせ

MLB下敷き&クリアファイルと
ポテチ4個のセットでしたが
いつの間にかダンナが1個持ってったようですアップロードファイル
こちらのキャンペーンの応募券付だったので
また応募します!!


そして今日
期待していたクリスマスプレゼントプレゼントですが


何も来なかった~~ねこ


カールおじさんグッズ期待してたんですけどね
ざんねん~~ねこ


ということで私の今年のクリスマスプレゼントは
ポテチという結果になりました~
まだJリーグチップスもいっぱいあるしねアップロードファイル
太らないように気をつけます・・手書き風シリーズ汗1


今日は週1でお世話になっているこども支援室の
クリスマス会があったので行ってきました。
♪今日は楽しいクリスマス~~ということで
娘はテンション上がりっぱなし~アップロードファイル
気合い入れて応募したベイシアのサンリオミュージカルは
見事に撃沈してしまいましたががっくり
当選してればクリスマス会には参加できなかったので
まあちょうどよかったかな~と思います
ということで楽しい時間を過ごせてよかったです。
そして今日の夕飯は先程ヤオコーで買ってきたチキンと
これから義母さんが持ってきてくれるシャトレーゼのケーキで
またお祝いしま~すツリー
なんだかんだで毎日ケーキ食べてるよ・・手書き風シリーズ汗1


メリークリスマス!!
みなさんも素敵なクリスマスを~~リース





スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
★メリークリスマス★
こんばんは~♪
楽しくイブを過ごせたでしょうか。

うちも今日は当ったケーキを食べました。
あとは普通です(笑)

ミュージカルは残念だったけど
娘ちゃんがクリスマス会を楽しめたようで良かったですね。
2009/12/24(Thu) 22:28 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
こんばんは~
娘と一緒だとあちこちのクリスマス会に参加するっていうことになるので
今年はクリスマス気分をたくさん味わいました~
娘もいろいろなところでプレゼントをもらったりと大喜びだったのでよかったです
クリスマスが終わるとあっという間に今年も終わりですね~
2009/12/26(Sat) 19:41 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
