毎年この時期になると楽しみにしているM-1グランプリ
今回も面白くて笑いまくりでした~
いやぁ~熱かった!!
笑い飯の鳥人のネタはホント面白かった~最高です!!
録画したのをもう1回見たんですが
1回目より2回目見たときの方が笑った~~
これ見れば見るほど情景が浮かんできて大爆笑しますね
奈良県立博物館のネタも大好きだけど
これに匹敵するぐらいの傑作だったな~
決勝のネタはあまりにくだらなすぎたけど私は好きですよ
でもさすがにあのネタじゃあ優勝は無理ですね
ノンスタイルも面白くて好きだけど
1回目のネタは前に見たことがあったし
似たようなネタ2つということでちょっとインパクトが欠けたかな
パンクブーブーはネタも上手で面白かったので優勝は妥当だけど
笑い飯がインパクトありすぎだったから
なんか地味~な感じになってしまってちょっとかわいそうでした。

私が今までのM-1で特に好きなネタは
2003年笑い飯の奈良県立博物館
2006年チュートリアルのチリンチリン
2007年サンドウィッチマンのネタ2つ
これ大好き~~何回見ても笑えます~

ボジョレーヌーボーのように今年の出来は・・って言われ方をしていたように
私も笑い飯今回はどうかな~って毎年期待してました。
今回で笑い飯M-1最後っていうのが残念です
でもたっぷり楽しませてもらいました
まさに記録よりも記憶に残るって感じですね


スポンサーサイト
テーマ:M-1グランプリ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
笑える~
M1私も毎年楽しみにしていますよ~
今年も録画して、深夜にゆっくりと見ました♪
チビ姫がいると無理だからね~(笑)
パンクは上手でしたね~決勝のあの3組ではダントツでした。
過去私のダントツは、チュートリアルのチリンチリンです
録画で何度も見ましたが、先分かっているのに、毎回大爆笑(*^_^*)
チュートのチリンチリンを超えるものは私にありません!!もうホントに最高!!!

2009/12/23(Wed) 09:04 | URL | きりねこ | 【編集
きりねこさんへ
こんにちは~
おおっ!!きりねこさんもM-1好きですか~
私も毎年楽しみにしてま~す
やっぱりLIVEの緊張感で見たくて
娘の相手はダンナに頼んでたんだけど
さすがに2時間半ず~っと集中してはいられないから
録画のをもう1回見たんだけどさらに笑いました~
チュートリアルのはホント傑作ですね
2009/12/24(Thu) 17:43 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
