
最近の当選品は


ロッテ

ロッテ×とりせんさんより
クリスマス絵本

オリジナル絵本が当たったのは初めてなんですが
これ感動しますね~
娘が「あたしと同じ(名前)だよ」って言ったのには
思わず笑っちゃいました
そういうモノなんだよって・・アップロードファイル
とてもかわいい絵本です
ロッテさんどうもありがとう~~キラキラ

あとは小物がちょこちょこと

わんぱく

丸大食品さんよりW賞
エコバッグ

こくうま

東海漬物さんよりネット応募のW賞
オリジナルメモピッド

しょうゆ

COOKPADさんよりレシピコンテスト参加賞
丸大豆しょうゆ

ハコ

ブルックスさんよりネット応募
マグカップ

箱から出してません・・手書き風シリーズ汗1
コロンビアキャンペーンのC賞で100名当選でした
特賞は50万円相当のエメラルドネックレスでしたよ
もし当たったとしても付けて行くところがありません・・アップロードファイル

それにしても昨日今日とホント寒いよ~~~絵文字名を入力してください
まだ晴れてるからいいですけどね
新潟の方はものすごい雪なんだろうな~というのを
感じさせてくれる風の冷たさです風
でもそんな強風のなかでも子供は外で遊びたがりますね
ということで公園に行ったのですが
来て早々ぬかるみのところでおもいっきり転んで
ズボンがどろっどろ~~がーん
でもこの公園の隣には西松屋があるので
すぐ新しいズボンを買いに行って着替えてまた遊んだのでした~~ダッシュ
なんて便利すぎる公園なんだ~ビクッ



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんにちは♪
ホント、寒いですね。風が冷たいの~~。
公園になんて行けません。。。
ロール巻真木さん、お疲れ様です。風邪ひかないでね。

お届けものも沢山ですね。
おめでとうございます!!
絵本、娘ちゃんが気にいってくれたみたいで
うれしいですね~♪


2009/12/19(Sat) 16:48 | URL | 杏 | 【編集
たくさん
お届けたくさんおめでとうございます♪
クリスマス絵本いいですよね~。ロッテのコアラちゃん今年は出せなかったのですが、
昨年一昨年と、手にすることができ感動しました!
子供に最高の贈り物ですよね~★

西松屋が隣にある公園、うちも行きますよ~
西松屋に買い物に行く時、必ず寄ります♪
広くて遊具もたくさんあるので、だいたい一日コース!!
便利すぎる公園で、いつかお会いすることがあるかも~~(笑)
2009/12/20(Sun) 19:28 | URL | きりねこ | 【編集
杏さんへ
こんばんは~
ホント毎日寒いし強風でイヤになりますね~
このときは公園に行ったけどさすがに寒くて
30分ぐらいで切り上げてきました~(^^;
クリスマスらしいお届けモノがあってよかったです♪
2009/12/21(Mon) 20:17 | URL | ロール巻真木 | 【編集
きりねこさんへ
こんばんは~
きりねこさんも行きますか~?あの公園(笑)
ウチは車ですぐ行けるところなのでお手軽に遊びに行けていいですよ
いつも人気のところだからこれだけ寒くても遊んでるコは多かった~
どこかおすすめの遊びスポットがあったら教えてくださいね♪
2009/12/21(Mon) 20:21 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
