
最近の当選品です

花王の通販さんより
アタックNeo試供品

地元スーパーさんより
Jリーグチップス1ケース

こちらは当選ハガキが来たので
もらいに行ってきました絵文字名を入力してください
いろいろ商品が選べたんですが
カールおじさん貯金箱
赤いきつね1ケース
Jリーグチップスと3つ応募してたので
どれか1個当たればいいな~って思ってましたやじるし

チップス

チップス2

1ケース24個入りですが箱は軽いです
この少量サイズが娘と半分こで食べるのにちょうどいいのよね
サッカー好きのダンナが大喜びですキラリ

私は正直なところサッカーのことはあまり(ほとんど?)詳しくないんですが
どんなカードが入ってるのかは気になりますね~

とりあえず1個開けてみました(1袋で2枚入ってます)

カード

こちらの選手はこんな私でも名前だけは知ってますからかなり有名ですね

ということでカードは全部で48枚
カードホルダーは応募券2枚で1口応募出来るので
応募しようと思えば12口も応募できますよ~アップロードファイル
でもJリーグチップスにはじゃがいもとかに応募出来る
カルビーマークはついてないのね。知らなかった~手書き風シリーズ汗1

最近は食べ物の当選が多いのでありがたいです~あげあげぇ


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは
当選おめでとうございますー。
24袋入りってすごいですね~。
当分楽しめますね(^O^)
そうそう、ヨーカドーのクリスマスケーキ
おそろです。
美味しそうなケーキだったし
お届けが楽しみですよね(^O^)
2009/12/18(Fri) 01:06 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
ありがとうございま~す
24袋入ってるんですがどっちかっていうとカードメインの商品?
なので1袋の中身は少しだけなんですよね~
ということですぐ食べつくしてしまいそうです・・(汗)
ケーキおそろで嬉しいです(^^)
私も楽しみで~す
2009/12/19(Sat) 06:07 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
