
みりあさんのブログ ラッキーミッション http://miria-blog.269g.net/ では
ただいま 今年もありがとう☆プレ企画 を開催してますので
早速私も参加させてもらいます

HN ロール巻真木
地域 群馬
希望コース 即応募コースでお願いします
口数 5口でいいのかな?4口?
今月の投函枚数 まだ6枚程しか・・これから15日締のハガキ書きます!!
当選数は細かいものも入れてまだ5件です・・
今年嬉しかった当選品 ディスニーのペアパス×2やスーパーの商品券など
あとはネスカフェのキラコレやラブレの信三郎帆布とかも嬉しかったねこ
近況 なんかあっという間に年末で時の早さを感じますね~
最近は娘にあげるクリスマスプレゼントは何がいいかを考え中プレゼント
あとはクリスマスに食べるケーキさとと-クリスマスケーキが楽しみアップロードファイル

コメント
こんばんは~
プレ企画のご参加、ありがとうです!
5口で受付しました♪

ロール巻真木さんは、わたしが外れたモノにたくさん当たっていますね!キラコレにラブレのバッグ、うらやましい!!
これからは、いっぱいおソロできるといいなーと思います☆

明日、抽選&発表しますので、もう少しお待ちくださいね。
2009/12/16(Wed) 22:29 | URL | みりあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
