
コカコーラパークのジョージアスロットをほぼ毎日やっていて
コツコツとパークGを貯めているんですが
今までにプロダクトコードが4回当選しているので
欲しいという方がいらっしゃいましたら持ってってくださいキラキラ

42C44JBG5J7A

7AA4HKBHX7ND

TCGX8GBE9992

RK7NBRBPEN7C


入力有効期限は12月18日までです

いちおう我が家はPS3あるんですけどね(ダンナが買った)
ダンナはゲーマー 奥さんはケーマーアップロードファイル


あとコカコーラブログパーツコンテストに
お友達ブログのgomaさんが参加しているので
私も応援しています。
懸賞情報がたくさん載っている楽しいブログですので
気になった方は遊びに行ってみてくださいねハート
OPEN SESAME!! 



スポンサーサイト
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
ありがとう!!
ロール巻真木さん宣伝どうもありがとう!!こういうお友だちの優しさに支えられてのランキング上位だと思っています。頑張りますのでよろしくです。
・・・旦那はケーマー・ロール巻真木さんはケーマーってなんだか川柳とかできちゃいそうなくだりですね(苦笑)
2009/12/06(Sun) 11:00 | URL | goma | 【編集
gomaさんへ
gomaさんにはここまで来たら
是非ともランキング1位になってもらいたいな~って思ってますよ
がんばれ~~
川柳みたいですか~(笑)
よくおもしろ川柳を募集しているキャンペーンとかもあったりするけど(エバラのコラーゲン鍋とか)
なかなかそういったのが思いつかなくて応募を逃してしまったりします・・(汗)
2009/12/07(Mon) 14:31 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
