fc2ブログ

しばらくお届けモノが何もなくて寂しかったので
ブログも更新する気になれませんでしたねこ


ということで久々に当選品の紹介です


P&GさんよりW賞
にぎっ手みてみて×2

北関東CGCさんより
CGC商品詰め合わせ


この前娘の七五三をしたな~って思ってたら
もう月末・・早いですね~ねこ
特に何がっていうものはないんだけど
なんか慌ただしく毎日が過ぎていきますよ
こんな感じだと今年が終わるのもすぐですね。
今日は午前中にポストに行って今月の応募は終了。
いろいろと頑張った気にはなっているけど
実際のところは大したことはやってないかもって感じがします・・手書き風シリーズ汗1
今月は当選も少なかったので
12月はどっかーーーんとテンション上がる
当選品が届くことを期待しますあげあげぇ

今日は季節性のインフルの予防接種を受けてきました。
やっとだよ~って感じです
実は1カ月以上前から予約していたところがあって
先々週やるはずだったのですが
ちょうど娘が熱を出してしまってキャンセル
まあ娘はしょうがないにしても
セットで予約してた私までキャンセルされてしまったのでしたdown
な~んかワクチンの争奪戦が激しいですよね~ねこ
ということで今年はもう無理だな~と思ってたところに
ママ友さんの情報ですぐに受けられるところがあるという
病院を教えてもらったので今日行くことが出来ましたダッシュ
いい情報をもらうことが出来て感謝ですハート左
今はネットで何でも情報が入る便利な世の中にはなったけれど
こういう地元ならではの情報はやっぱり普段からママさん達と
情報交換をしていくことが大切だよな~って思いますね


p&G


cgc



スポンサーサイト



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コーラパーク応援ありがとう
応援ありがとです。わたしも広告クリックしていきますね~。なんだかとっても興味のある広告でした!!引き続き応援していただけると嬉しいです。
2009/12/05(Sat) 00:50 | URL | goma | 【編集
gomaさんへ
訪問ありがとう~
実は私もよくわかってないんですが
FC2はブログジーのように広告をクリックしてポイントっていうものは
ないと思うんですよね(多分・・)
なので本当に気になったものだけ見てくれればいいですからね(^^;
コカコーラパークまたクリックしますね~応援してますよ
2009/12/05(Sat) 06:38 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック