
最近の当選は

プチトマーニくらぶさんから
QUOカード1000円

亀田製菓さんより
ストラップ

お腹を押すと
♪亀田のあられ おせんべい~
ってメロディーが流れて楽しいですねこ



11月22日はいい夫婦の日でした。
昨日そんな話題が出てあ~なるほどね~って思ったんですが
そんな記念すべき日に友人の結婚披露宴があって
太田まで行ってきましたダッシュ赤色の車
人並みの感想になっちゃいますが
花嫁が両親への感謝の手紙を読むシーンはいいですねねこ
花嫁は笑顔でしたがお父さんが号泣してましたアップロードファイル
私は友人からお父さんは恐いっていう話しか聞いたことがなかったので
そういうイメージを勝手に持ってたわけですよ
ですがその恐いお父さんが号泣してるよってギャップで
私もほろっと来てしまうところがちょっとありましたよTear Perspiration
ああ~歳とともに感情移入しやすくなるというか涙もろくなるというか
そんなところで自分の歳を感じたりもしますdown
披露宴の演出とかもいろいろ考えてすごいよな~って
行くたびに思いますね。いやぁ~楽しかったですねこ
おめでとうございましたheart
今回ダンナと娘は留守番で一人で行ってきたので楽でした。
でも太田は遠くてね~なんでこんなに遠くに感じてしまうんだろう・・手書き風シリーズ汗1
帰りは寄れるスーパーに寄りながら帰ってきましたが
あまり時間もなかったので忙しかったです・・


QUO


亀田


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
旦那が21日に結婚式に呼ばれていってきました。
キャンドルサービスのとき、お客さんが
火をつけてはいけないキャンドルに間違って火をつけてしまい、会場中煙だらけになって火災警報器が鳴りまくって大変だったらしいです。
よっぱらいに火をつけさせちゃダメですよね!!
本当危なかったらしいです・・・。
2009/11/25(Wed) 14:39 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
こんにちは~
会場が火事騒ぎになっちゃうって怖いね~
でも火を付けちゃダメっていうキャンドルっていうのも
ちょっと紛らわしいって気もするね(汗)
無事で何よりでした・・(^^;
2009/11/26(Thu) 14:44 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
