

昨日は新しく完成したマンションの
内覧会に行ってきました~


予定では1時間ぐらいの予定だったのですが
キズはついてないかとか
がたついてるところはないかとか
かなり細かいところ隅々までチェックして
2時間ぐらいかかりました~



部屋






こちらは将来娘の部屋になるところにある
クローゼットなんですが(当分空き部屋)
ここをワタシの趣味の部屋にしようと思います。
そうです!!ここに当選品をたくさん置きたいな~
と思ってま~すにっこり



昨日もかなりの強風だったので
北側の部屋はやっぱり寒かったですが
南側のリビングは日当たり良好太陽
なかなかあったかくてよかったですキラキラ



庭




西側は某高校があるので
西側の窓から見ると
なんと高校のグランドが丸見えで~~すえぇ
女子高生見放題ですよ~
リビングが西側(高校側)を向いてる部屋もあったのですが
南側にしておいて正解だったわ・・汗;


ということで引越しまであと1ヶ月ちょいになりました~笑う


テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
いいね♪
女子高生見放題(*>艸・)ウケます♪
なんかグランドの様子とか気になって
マロだったらすごい覗いて見てそう!!
当選品達もお部屋あってよかったね~♪
すごいイロイロ楽しみだねっっ♥♥♥
2008/01/27(Sun) 10:31 | URL | マロ | 【編集
女子高生
女子高校生見放題いいなあ~(笑)
お引っ越し頑張って下さい、それと車の事大変でしたね? 空っ風で扉がバ~ンって経験ありますので気持ち分かります、
2008/01/27(Sun) 21:56 | URL | 男です(笑) | 【編集
新生活
楽しみだね~。女子高生!ってそっちかい。
ホントもう少しだね。早く遊びに行きたいよ。うちにもまた遊びに来てね。
2008/01/28(Mon) 10:06 | URL | ともりん | 【編集
マロさんへ
ちょうど行ったのが土曜の午後だったので
部活動の様子がよく見れました(^^;
写真だと小さくてわかんないだろうけど
遠くに真っ白な浅間も見ることが出来ますよ~~
2008/01/28(Mon) 15:36 | URL | ロール巻真木 | 【編集
男です(笑)さんへ
ありがとうございます。
この地域は小、中、高と学校が固まってる地域なんですよ
それからベイシアの年賀ハガキは知らなかったです~情報ありがとうございます。年末になったらチェックしてみますね
2008/01/28(Mon) 15:39 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ともりんちゃんへ
是非是非女子高生見に来て~~(笑)
wiiもそのうちソフト買うと思うんで遊びに来てね~
それから車の件はア○タだったのよ~めったに行かないんだけどね。
ワタシにとっても魔のスーパーになってしまったわ~(><)
2008/01/28(Mon) 15:42 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ロールさんもマンション買ったんですねーうちも4月に鍵の引渡しですー内覧は3月!なんかこの記事みて私もわくわく度が増しましたーー ちびっ子いてお引越し準備は大変そうだけど、頑張ってくださいネ!
2008/01/28(Mon) 18:53 | URL | あまほ | 【編集
あまほさんへ
ありがとうございま~す
あまほさんもお引越しの予定なんですね
楽しみですね♪
ただ引越しの荷造りや片づけがちょいと面倒だなぁ~と・・(^^;
2008/01/29(Tue) 17:12 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
