
COOKPADさんよりモニター品
森永製菓モントンシリーズの当選ですキラキラP


ケーキ


こちら要はケーキミックスなんですが
オーブンに入れるまでたったの10分
焼き型も付いてるから簡単にケーキが作れてしまう
というものなんですよ~アップロードファイル
しかも
プレーン
ショコラ
スペシャルチョコレート
スペシャルベイクドチーズ
4種類も入ってました~嬉しいな~♪
久々にケーキ作りたくなりましたねこ
といっても当選したからには
クリスマスケーキレシピコンテストのレシピ投稿が待ってます
う~ん難しいけど考えてみます・・手書き風シリーズ汗1


もうすぐ娘の誕生日が来るので
おいしいケーキ屋さんのケーキを買ってこようかなと思ってるんですが
こういう簡単に作れるモノがあるんだったら
手作りで済ませてしまってもいいかもって気もしますねアップロードファイル
クリスマスケーキのキャンペーンも
どれに応募しようかなとかいろいろ迷ってます・・手書き風シリーズ汗1





オーブンに入れるまでたったの10分森永 モントン本格スポンジケーキセット(プレーン)



 モントン スペシアル 本格ベイクドチーズケーキセット


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
HAPPY BIRTHDAY!!
ミニロール巻真木ちゃん 3歳おめでとう~!!
ママの作るケーキが1番かもですね^^
ホームメイドケーキかクックハウス商品のバーコードでキャンペーンもしてるので、デコレーションは共立食品さんで揃えるといいかもですね~。
私もクリスマスキャンペーン頑張ってますが全て駄目だったら、ノエルケーキをこちらのキャンペーンにからめながら作ってみようかと考えてます。
2009/11/20(Fri) 08:05 | URL | goma | 【編集
gomaさんへ
ありがとうございま~す
娘は今日無事に3歳の誕生日を迎えることができました~
これ森永製菓さんの商品だからMマークが付いてたのよ(笑)
何か応募に使えるときがあればいいな
お菓子作りは好きだけとデコレーション技術がないのよね・・(><)
作るのもいいけど1個ぐらいは当選のケーキも食べたいな~と思ってます(^^;
2009/11/20(Fri) 20:30 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
