
しまむらでお買い物をする人たちのことをしまらーって言うのを
私は最近知ったんですけど(遅れてるな・・)
主婦のしまらーさんのブログとかをいろいろ巡ってるうちに
私も欲しいな~と思うモノがあったので
こちらを買ってきました絵文字名を入力してください

しまらー

しまむら安心価格 なんと2300円ですアップロードファイル

サーモライトプラスという素材が入っているとのことで
薄くて軽いのに暖かいそうですよ~
う~んいい買い物をしたわ~♪
最初ウチから一番近いお店に行ったらちょうど1個あったので
それを買おうと思ったんですが
よく見たらボタンがちょっとほつれかかっていたので買うのは辞めて
別のお店に行きました。ここで売ってたものは大丈夫でした。
こっちのお店の方がいっぱい種類があったな~
主婦向けのしまむらファッションはナチュラル系なんて言われているようで
丈の長いセーターとかシャツとかお腹が隠れているものが多いんですね~
そういうのは着ていて楽だしあったかくていいんですけど
この前お腹の隠れる丈の長いトレーナー生地の
カーディガンのファスナーを全部閉めた格好に
マスクをしていたら(寒かったので防寒してました・・)
児童館のおばちゃんに妊婦したの~?って言われちゃったんですよねがーん
もちろんそんな予定はないです・・手書き風シリーズ汗1
まあ腹が出てないとは決して言えない状況なので
まぎらわしい格好だったかな~とも思いますけど・・ねこ
なるべくウエストを見せる方が自分の為かなと思って
今日買ったのはこちら1点のみにしました。
また何か安くていいもの見つけたら買いたいと思ってま~すアップロードファイル

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~♪
私も長い丈のものばっかり着ています。
…が、もう歳が歳なので妊娠には思われないかな~。
単なるふっくらした人かと(汗)

しまむら、近くにあるんですが行ってないな~。
そのかわりってわけじゃないけど
サンキが近いので時々行って安いのを買ってきます。
普段着には充分です(^^)
しまむらよりもっと安いんじゃないかな!?
2009/11/15(Sun) 19:42 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
こんにちは~
主婦のみなさん(に限ったことでもないですが・・)は
お金をかけずにいろいろとおしゃれを楽しんでいるんだな~と思いますね
サンキ・・ウチの近くにもありますがあまり行ったことがなかったので
今度チェックしてみますね(^^)
2009/11/16(Mon) 16:53 | URL | ロール巻真木 | 【編集
しまら~
スキスキ「しまむら」♪
ワタシも「しまら~」♪♪
昨日は、モコモコしたラグを買ってきてソファーカバーにしました。
今、流行の「ロコ(ハワイ風)柄」よ!
もちろん「しまむら安心価格」1200円よ!
安っ!!

先日は会えなくて残念でした~。
今度ゆっくり遊びにいきます。
そうそう、七五三のスナップ一枚もらってきたよ~。
2009/11/25(Wed) 11:23 | URL | ゆか姉さん | 【編集
姉さんへ
姉さん事件です!!(言ってみたかっただけ・・)

そうですか~姉さんもしまらーでしたか
しまむらでは娘の服を買うことが多いんだけど
また自分用の服もチェックしてみま~す
おかげさまで娘の七五三も無事済んで
先週3歳になりました(^^)
誕生日プレゼントはプリキュアのキュアステックでした
ではまた今度よろしく~
2009/11/26(Thu) 14:41 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
