
最近届いたモノは

明治製菓×ベイシアさんより
商品券2000円

最近ベイシアさんの当選が続いてて嬉しいですオンプ
実はウチの近所にはないお店なので
今まであまり参戦できなかったんですけど
今度娘が入園する幼稚園の近く(でもないんですが行きやすい場所にある)
にあるので最近は幼稚園に行ったときのついでで
寄ったりするってことが多くなりました。
イキパンに応募したくて(全滅しましたがーん
キシリッシュを3つ買ったレシートで1口応募でした。
ありがとうございましたheart2

あとはネスレさんからキラコレのお詫びということで
ジバンシーのカップも届いてます。

話は変わって昨日の出来事。
地元の人はわかると思うんですが
毎週火、水、木曜日1500円以上買うと10ポイントもらえる
というスーパーに行きました。
ポイントの事はレジに行くまで忘れていたんですが
買物した合計金額がなんと1499円でした・・がーん

惜しい・・けどある意味すごいアップロードファイル

もちろん10ポイントはなしというか
フレンドリーに話せるような感じのおばちゃんではなかったので
何事もなかったかのようにそのままお金を払いました。
まあたかが10ポイントですけどちょっと悔しかったな~と思う出来事でした手書き風シリーズ汗1

今日から近所の超ローカルスーパーで
店頭応募のキャンペーンが始まったので
しばらくはそこへ通うことになりそうですアップロードファイル


商品


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』
こんばんは♪

キャンペーンくらぶは、応募受付を開始しました。
毎日毎日、翌日の株価終値をピタリと当てる株価予想。

第1回締切は、11月15日(日)23:59です。
応募要項を確認の上、掲示板で応募ください。

共同開催の各ブログサイトも順次受付を開始しますので、
こちらもドンドン応募してください。

パサディナ
2009/11/14(Sat) 23:34 | URL | キャンペーンくらぶ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
