
最近の当選品は

パンダ

キリンビバレッジ×フレッセイさんより
生茶パンダ先生

とうひょう

朝日ぐんまさんより
とうひょうくんグッズ


パンダ

パンダ先生かわいい~~ハート
今はヤオコーさんでキャンペーンやってますよ


そしてとうひょうくんは館林市の選挙キャラクターです。
ぐんまちゃん(ゆうまちゃん)と共に先月行われた
ゆるキャラ祭りin彦根にも参加したそうですよ
ゆるキャラ祭り・・かなり魅力的なイベントです。
行ってみたかったわ~~
館林ということでつつじが付いてます。かわいいね~ハート
そうだ!選挙に行こう!っていうキャッチコピー?も
そうだ 京都、行こう とどこか似ていていいですねアップロードファイル
是非とも生で会ってみたいです~~ねこ


話は変わってウチの娘は週2回
プレ幼稚園みたいなところに行ってるのですが
今日は娘がそこへ行ってる間の時間を利用して
遠征コースのスーパーへ行ってきました。
といっても幼稚園は午前中だけで2時間弱しかないので
かなり忙しくて結局2件しか行けなかった・・がーん

キョロ

ということで遠征先のAコープで見つけたハガキです

キョロちゃんがクリスマスにお菓子を届けてくれるというものですキラキラY
でもこれ応募先が横浜の営業所になってるので
群馬まで来てくれるのかな~
っていうのがちょっと疑問です・・手書き風シリーズ汗1

あとは今日から始まったセブンイレブンフェア
先程1枚だけくじ引いてきて
ヨーグルトもらってきましたねこ
抽選の方を当てるのは難しいので
最近はその場でもらえるの方が嬉しいな~って思います・・手書き風シリーズ汗1
また後でダンナのタバコを大量買いしてくるかなダッシュ


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
