
先週土曜日の出来事になりますが
ハロウィンコアラがお菓子を届けに来てくれました魔女


コアラ

今回ブログ掲載用の着ぐるみオンリーの写真を
すっかり撮り忘れてしまったので
娘が登場している写真になってしまいました手書き風シリーズ汗1

このコアラ想像してたモノよりもはるかにデカかったアップロードファイル
我が家はマンションの中にあるんですが
デカすぎてエレベーターには乗れないということなので
マンションの入り口を借りてご対面という形になりましたアップロードファイル
と言っても他の子供たちとかに見つかって大事になっても大変なので
静かにこっそりと・・という感じで着ぐるみ独り占め体験を楽しみました。
いやぁ~楽しかったですねこ


コアラ

さようなら~とコアラが帰ってくところをお見送り
後ろ姿もかわいかったです


コアラ3

いただいたお菓子&ハロウィンカードです
千葉ロッテのコアラもかわいいね~

ロッテさん本当にありがとうございました&お疲れ様でした
また楽しい企画をぜひぜひお願いしま~す♪


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは~♪
きゃ~っ!!コアラ可愛い~♪
エレベーターに乗れない…って~~(汗)
そっか、ちょっと残念!?

それにしても、誰にもみつからなかったの??
それもすごいね(*^^)v
こういうのって娘ちゃんもずっと忘れないで
覚えていると思います。
いい思い出ができて良かったですね♪
2009/11/05(Thu) 22:44 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
こんにちは~
そうなんですよ。てっきりウチまで来てくれるんかと思ってたんですが・・(^^;
同じマンションの人と何人かすれ違ったんですが
大きな騒ぎにはならなくてよかったです
娘は当選が決まってからず~っと
コアラのマーチ~~って言っててテンション上がりっぱなしでした(笑)
2009/11/06(Fri) 14:37 | URL | ロール巻真木 | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/07(Sat) 21:36 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
