
gomaさんのブログ OPENSESAME!!では
初プレ企画『お友だちの輪を広げよう』を開催中
ということなので
私も参加させてくださいキラキラY

HN ロール巻真木
地域 群馬
希望コース マルエツコース 行ったことのないスーパーなので興味あります
今一番頑張ってるキャンペーン 特別コレっていうのはないんですが
おかめ納豆かな~ 大激戦だからこそ当ててみたい!!って思います手書き風シリーズ汗1
gomaさんへ いつも楽しくブログを見させてもらってます。
情報もたくさんで参考になることが多いです。ありがとうございま~すハート
これからもどうぞ宜しくお願いします♪


コメント
ご参加ありがとです
プレ企画に参加&ブログ紹介
ありがとございま~す☆
ロール巻真木さんとはすっかりお友だちですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
もうちょっとでミニロール巻き真木ちゃん3歳ですね~!!
2009/11/03(Tue) 22:29 | URL | goma | 【編集
『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』
こんにちは♪

共同開催募集の締め切りが迫ってきました。
より多くの方に参加いただき、楽しいプレ企画に
したいと思いますので、ぜひご参加ください。
そして、みんなで盛り上がりましょう!

参加していただける場合は、掲示板に
ご連絡くださ~い。

*共同開催参加締切日:11月10日(火)
パサディナ

2009/11/04(Wed) 13:35 | URL | キャンペーンくらぶ | 【編集
gomaさんへ
こんにちは
gomaさんのプレ企画大激戦になってますね
発表を楽しみにしてま~す
うちの娘はもうすぐ3歳・・早いもんだ~
2009/11/05(Thu) 06:27 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
