
10月最後の土曜日
今日もいろいろなモノが届きました~♪
嬉しいな~手書き風シリーズ矢印上
ということでサクサクっと紹介します


まずは佐川さん

FRISK×NEWDAYSさんより
ストラップ

これ欲しいな~と思ってたんですよ
色はアクアマリンを選びました。
キラキラしててかわいいな~ハート
早速携帯に付けたいです。
今は全国版でキャンペーンやってますね~(11/30までです)


お出掛けして帰ってくると
ヤマトさんからの荷物が入ってました

COOKPADさんよりモニター品が2つ
キッコーマン 丸大豆しょうゆ
永谷園 すし太郎



あとはポストに入ってたもので

motecoさんより
遊園地チケット1000円分

華蔵寺公園遊園地のチケットです
子連れでは行ったことがないんですよね~
久々に観覧車にでも乗ってみたいな~と思います


あとは福山さんからの不在票が入ってて
生茶パンダ先生からと書いてありましたアップロードファイル
これは明日以降です


そして午後は予告通りコアラのマーチがやってきましたハート
こちらはまた後で記事にしま~す


明日は娘の七五三だ~~キラキラY


フリスク

しょうゆ

すし

モテコ


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは~♪
お届けものラッシュですね!
おめでとうございます(^^)/
コアラのマーチ、娘ちゃんよろこんだでしょうね♪
七五三もおめでとうございます。
良い日になるといいですね~。
2009/10/31(Sat) 23:01 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
こんばんは
ありがとうございま~す
今日は地元の神社に行ってきましたが
天気もよかったし日もよかったので
大混雑でした~(^^;
無事七五三が済んでよかったです
2009/11/01(Sun) 20:58 | URL | ロール巻真木 | 【編集
こんばんは
絶好調ですね~。
特にディズニーのペアパスが2回も
当選しちゃうなんてすごいです!!
お笑いも豪華ゲストでうらやましいな~♪
フリスクのストラップはおそろです(^O^)
私も早速携帯につける予定です。
キラキラしていて本当にかわいいですよね
2009/11/02(Mon) 00:48 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
ありがとうございます!!
ストラップオソロで嬉しいで~す
早速自分の携帯に付けましたよ
まにょんさんはもう使ってるかしら?
この調子で今月も頑張っていきたいです(^^)
2009/11/02(Mon) 15:47 | URL | ロール巻真木 | 【編集
こんにちは。
motecoの・・・コトヒナ家はカリビアンビーチの招待券が当たりました。
この時期プールに行きたい人は少ないかな?と思い応募しました。

コトは今月15日七五三です。
神社って予約しました??
2009/11/02(Mon) 16:36 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
こんにちは~
motecoは今まで3回応募して3回とも当たってます
スミッコのネタも1度だけですが掲載されたことがありました(笑)
七五三・・私が行った神社は予約なしで平気でしたよ
日曜日はものすごい混んでたし暑かった~
7歳のコだと帯するから長時間だと崩れちゃたりして大変だよね(そういうコがいたのよ)
2009/11/03(Tue) 07:06 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
