話が前後してしまいますが
今回は県民の日に行われた
よしもとベイシア花月の話をしたいと思います

チケットの引き換え開始は朝9時半からだったんですが
私が到着したのは10時ぐらいで
20分ぐらい並んで1階の真ん中よりちょっと後ろぐらいでした。
1番乗りは朝6時から並んでたみたいです。
皆さん早いですね~

今回の内容は
ハイキングウォーキング
ブラックマヨネーズ
フルーツポンチ
もう中学生
NONSTYLE
トータルテンボス
の順にネタをやって
最後に大喜利もありました。

ホント今回は豪華メンバーでしたね~
皆さん面白くてず~っと大爆笑でした

私はお笑いが好きなんですが
最近のお笑い番組はあまり見てなかったので
最近はYoutubeを見て予習じゃないけど
普段どんなネタをやってるのかチェックしてました。
これが見始めると面白くてね~
NONSTYLEやトータルテンボスとかの
テンポの速い漫才も好きだけど
もう中学生がかわいくてね~私は気に入りましたよ
こういうわけわかんないのも大好きです
NONSTYLEの石田さんのブログを見たら
群馬の営業のことを書いてくれてて面白かったです

今回は久々にお笑いを見に行って楽しかった~
お笑いブームになるちょっと前ぐらいかな~
その頃はNHKの爆笑オンエアバトルが大好きでした。
群馬にもよく営業でいろんな人が来てて
その頃は全然ケーマーではなかったけど
地元新聞のチケットプレゼントに応募すると
必ずといっていいぐらい当選していたので
お笑い好きの友人と何回か行きましたね~
アンジャッシュやスピードワゴンなんかも普通に来てた・・
って言えばだいたい時代はわかるかな?
最近は大人気なのでチケットのプレゼントなんていうのは
全然見かけないですけどね~
また群馬でこういうイベントやってほしいな~
ベイシアさん味の素さんありがとうございました。


パンダ

アジパンダちゃんがいたので携帯で撮影

スポンサーサイト
テーマ:お笑い
ジャンル:お笑い
コメント
いいな~。
コトヒナは外れてしまったので行けませんでした。
旦那とデートしようと思っていただけに残念です・・・。
2009/10/31(Sat) 19:37 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
こんばんは~
私もハズレてしまったんですが
運よくチケットを譲っていただいて行くことが出来たのでよかったです。
応募数が1万通以上あって当選倍率は30倍とか言ってましたよ。
県外から来てた人も多かったみたいです
またこういうイベントやってほしいです~
2009/10/31(Sat) 21:17 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
