


最近は当選運があまりにもいいので
ちょっと恐いぐらいよ~って思ってたら






今度はなんと絵文字名を入力してください









車当てちゃいました~~~~キラキラ











いや・・正しくは
 
車ぶつけちゃいました
 大泣き





某スーパーへ行って買い物をして
じゃあ帰るか~と運転席に乗って
ドアを閉めようとしたら





強風がバーーーーーン!!





隣に止まってた車に
ガンッ!!






あ~~傷が~~~~大泣き






ということでドアで10センチ程のちょっとした凹みを
付けてしまいました。
そんなに大きなものではなかったですけど・・

ワタシの車赤色の車は無傷です。




まあいろいろ話すと長くなるので
今回は省略しますが
相手の方にはワタシの保険を使って
直してもらうように話をしました。






あ~~
強風のバカ~~~~~
大泣き





スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
えぇ~!!
ビ・ビックリしたぁーーー!!
車当選!!?って思ったよ~
・・・ならいいのにね・・。
当てちゃいましたか~強風のバカァ(#`Д´)
マロは結構おっちょこちょいなので
教訓にして気をつけなきゃ・・。
2008/01/26(Sat) 11:09 | URL | マロ | 【編集
あちゃ~~
大変でしたね。これはショックです~。
大丈夫ですか?
相手の方は恐い方じゃなかったですか?
ものすごい風でしたからね。
車のドアは要注意です。
この風さえなかったら住みやすい所なのになって
いつも思います。
…って、この日は全国的に大荒れだったんですが(〃´o`)=3
2008/01/26(Sat) 18:19 | URL | 杏 | 【編集
車を当てたって書いてあったから、すご~いって感動していて、続きを読んでびっくりしました(>_<)
強風にやられてしまったのですね。
悔やまれますね。

私もこれからドアには気をつけたいと思います。
2008/01/26(Sat) 19:15 | URL | クッキー | 【編集
うわーついてなかったですねぇ・・強風って想像以上に威力ありますからね・・・大変でしたが、車同士でまだよかった、って思うしかないかな。 私はそういうのじゃなくて自分の不注意で動いてる状態でぶつけたことがありますが、やっぱしばらくショックでした。うーん、落ち込まないでくださいネ。 今度は他のいいものが当たりますようにーー
2008/01/26(Sat) 20:46 | URL | あまほ | 【編集
マロさんへ
そうなのよ~当てたくないものまで当てちゃいました~(泣)
強風のドア閉めには気をつけないとですね
ワタシみたいにならないようにマロさんも気をつけてくださ~い
2008/01/26(Sat) 22:53 | URL | ロール巻真木 | 【編集
杏さんへ
もう~~群馬の強風にはホント泣かされますね。
実は相手の人が来るのをしばらく待ってたんですがなかなか来ないのでお店に言って放送で呼んでもらったんですがそれでも来なかったのでお店に自分の連絡先を伝えたら後で電話がかかってきたんですが言われるまで気づかなかった~って言ってました。
なので実際には会ってないんですが怖い感じには言われなかったのでとりあえず一安心でした~~
2008/01/26(Sat) 22:58 | URL | ロール巻真木 | 【編集
クッキーさんへ
びっくりしました??(笑)
この日は全国的だったのかもしれないけど群馬では特に風の強い日だったんですよ~~
最近当選が続いてたってことで浮かれ気分だったのかもしれません・・あ~悔しいわ~
2008/01/26(Sat) 23:02 | URL | ロール巻真木 | 【編集
あまほさんへ
ほんとついてなかったというか注意が足りなかったっていうのもあるかな~
今まで相手にぶつけられて車を直したってことはあるんですが自分が相手の車をぶつけて直すってことは今回初めてなんですよ~~
なので修理代どれぐらいかかるのかな~というのが今は気になってます・・
2008/01/26(Sat) 23:07 | URL | ロール巻真木 | 【編集
大感動のあとの大ショック
Wiiうらやましい~!!!と思っていたら大ショックな事件だね。私も某スーパー、とり〇んにて買い物後、カートで車まで荷物持って行ってトランクに荷物入れてたら風でカートが隣の車まで勝手に移動。カートのやつかなり勢いよく突っ込んでいきました。・・・隣の人がちょうどいて、でもいい人で、傷もあんまりわかんないし「いーよいーよ」ってことになりましたが。気をつけないと、群馬の風は凶器になるね。
2008/01/28(Mon) 10:04 | URL | ともりん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
