

昨日の夕ごはんだったんですが近所のイタリアンのお店へ行ってきました~オンプO1
と言ってもたいして小洒落たお店って程でもないですが
お得なコースメニューというのがあるのでそれを目当てに行ってみました。
毎月メニューは変わるみたいで今月はコレっていうので決まってるみたいですが
サラダ、パスタ、お肉、パン(ライス)、デザート、飲み物が付いて1180円というかなりお得なものでした。
これをダンナが頼んでワタシはドルチェセットというものを頼みました。
これはサラダ、パスタ150グラム、デザート3種類、飲み物で1280円というもの。
デザート3種類というのに魅力を感じたワタシですがえぇ
3種類っていっても小さいモノが3つ乗ってるぐらいだろうな~と想像していたら
全然普通の大きさのケーキいちごケーキが8種類ぐらいあったでしょうか・・
この中から好きなものを3種類選べるというものでした。
というのでティラミスとクレームブリュレと
マンゴーソースがかかっているムースみたいなもの(ココナッツの味がした)
を選んでみましたが
さすがにケーキ3つというのはキツかったわ汗;
さほど甘くないケーキだったら平気だったかもしれませんが
これが甘くってね~´д`トホホ
いくらデザートは別腹と言ってもさすがにイヤになってしまいました。orz
3つぐらいでダウンしてるぐらいじゃあ
ワタシにとっては大食い選手権なんてものは到底無理だわ・・って思いました大泣き
スポンサーサイト
テーマ:食べ物
ジャンル:ライフ
コメント
お得!!!
とってもお得ですね!!
イイナァ♪
やっぱりこんなもんよね~・・
じゃなくてよかったと思うよ♪
ケーキ食べたい!って時ならいいかもね!
ってかホントお得だなー。。。
2007/11/11(Sun) 20:15 | URL | マロ | 【編集
コンバンハ!お引越しおめでとうございます♪
娘さんの1歳のお誕生日ももうすぐですね~☆
ケーキ3個は今は確かにきついですねぇ~
昔なら平気で食べてた気もするけど、2個でマックスかも。
でもどのケーキもおいしそう(~o~) 小さめ3個でお試ししたいです。
2007/11/11(Sun) 22:43 | URL | あまほ | 【編集
マロさんへ

確かにお得なセットだったんでよかったんですけどね
やっぱり量より質って時もありますよね~
もう若くないってことなのかも!?


あまほさんへ

ご訪問ありがとうございます~
またこれからも宜しくお願いします
今度の日曜に娘の1歳のお祝いをしようかと思ってます。
なほちゃんのお誕生日は何か予定してますか??


2007/11/12(Mon) 17:45 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
