
花


連休中のお出掛けです太陽2
旧新田町のコスモスcosmos畑まで行ってきました
こちらに行くのは去年に続いて2回目です
今年もまた行ってみたいと思いつつなかなか都合が合わず
やっと行けた~って感じだったんですけど
この前の台風で倒れてしまったようです・・風
お花そのものはキレイだったんですけどね
残念でしたねこ

そして今更ながらスマークへ初めて行ってみましたダッシュ
遠いのでなかなか行く機会がなかったんですよね
ユニクロへ行って1990円のスニーカーを買ってきました。
ユニクロシューズが売ってるお店は(ユニクロ店舗では)
群馬ではこのお店だけということらしいので
どんなモノなのかチェックしに行ってみたという感じです。
私は足が大きくて幅広甲高なので
靴選びには本当に苦労しているんですが
このスニーカーならちょうどよく履けました(メンズの25センチですが・・がーん
レディースの方もなかなかかわいかったんですが
24.5までしかなく私には問題外でした。ホント悲しいですがっくり
普段履いている靴は中敷きをオーダーで作ってもらったというもので
4万円ぐらいしました・・それを4~5年ぐらい履き続けます。
かなり高いですがもちろん履き心地は抜群です。
毎年1万円の靴を買ってれば~と思うことにして投資しています。
でもたまにはデザインで選びたいよな~手書き風シリーズ汗1


スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
こんばんは。
こんばんは。
せっかくのコスモスも台風の影響でやられてしまったようですね。
スマークは未だ行ったことがありません。横浜中華街で有名な梅蘭焼きそばなど群馬初のお店もあるので一度行ってみたいとは思っていたのですが…(^^;
2009/10/12(Mon) 21:38 | URL | たちばな | 【編集
こんばんは~♪
新田のコスモス、私は先週見てきたんですよ。
台風が来る前に見た方がいいのかなって思って。
(近くなのですぐ行けるんです)
やっぱり倒れてしまったんですね~~(泣)

スマークにも行ってみたんですね。
ユニクロの靴はちょっと興味有りです。
まだ見てないので、見にいってみなきゃですね♪
2009/10/12(Mon) 21:42 | URL | 杏 | 【編集
たちばなさんへ
こんにちは~
スマークは連休中ということもあって大混雑だったので
あまりいろいろとは巡ってこれませんでした。
またそのうち行くことがあればということで・・
昨日は鼻高展望花の丘に行ってきました。
コスモス祭りが最終日でした
倒れている花とかもあったけど新田よりは被害は少なかったです
2009/10/13(Tue) 14:02 | URL | ロール巻真木 | 【編集
杏さんへ
こんにちは~
本当は台風が来る前に行ければよかったんですけどね
もしかしたらお花やられちゃったかな~と思っていたら・・でした。残念!!(><)
最近はユニクロの服ばっかり買ってます・・(^^;
安くて何にでも合わせやすいってところが好きです
2009/10/13(Tue) 14:07 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コスモス残念でしたね。
他の方のブログで昨年の綺麗なコスモス画像はみました。
今年は台風でもうダメみたいですね。
2009/10/17(Sat) 01:37 | URL | kazumi | 【編集
kazumiさんへ
こんにちは~
今年はもうコスモスは終わりになってしまったので
また来年見に行きたいな~って思ってます
山の方では紅葉がキレイみたいだし
今の時期は秋を感じることがいろいろあっていいですね~
2009/10/17(Sat) 16:48 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
