

最近のお届けモノはCOOKPADさんより2つ


カロリー

エリエール カロリーライト

レモン

ポッカレモン100&レモンひとふり

ポッカレモンはちょうど使っていたのが終わってしまって
買ってこなきゃな~って思ってたところに届いたので
ナイスタイミングでした
新製品のレモンひとふりは気になっていたので嬉しいな♪
早速パン作りに使ってみました~ねこ
また別記事にしたいと思います


決してたくさん応募しているとは言えない状況ですけど
それでもハズレ確認はポツポツありますねがーん
ベイシアのよしもと行きたかったな~残念~~ねこ
まあハガキ5枚程じゃあ無理だったかな手書き風シリーズ汗1
オープン懸賞の場合はやっぱりハガキはたくさん
書かないとなのかなとも思うけどどうなんでしょ?
でも時には1枚だけで当たるってこともあるみたいだから
こればっかりは運に尽きるのかな風
まあハズレたものは自分に縁がなかったと思うことにして
気持ちを切り替えましょう~
サンリオミュージカルはもっと激戦なんだろうな
皆さんどれぐらい応募するんですか~~??ねこ




スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
オープンの場合はハガキを沢山書かないと
当たらないんでしょうかね~
私も最近ヨーカドーの600名にカニが
当たるキャンペーンで10枚も書いたのに
外れて凹んじゃいましたよ。
当たる人は一枚でも当たるんですよね。
ほんとロール巻真木さんの言うとおり
運ですよね~
私はこれだって思うのには10枚位書くけど
それでも中々当たらないです(>_<;
2009/10/12(Mon) 00:29 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
こんにちは~
そうですか~やっぱり1つのキャンペーンに対して
みなさん10通ぐらい書いてるんですね
あれこれたくさん応募したいな~とは思うんですが
ハガキ代がな~っていうのをついつい考えてしまって
あまりオープンは出さなかったりします・・(汗)
まにょんさんはたくさん当選しているのでスゴイな~と思うんですが
その分たくさん努力もしているんだろうな~とブログを見るたびに思ってます。
2009/10/12(Mon) 07:23 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
