
モラタメさんのモラエルに応募します

今回は

サンヨー食品さんの
デュラムおばさんのたらこスパゲッティ/
デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネ

各2個計4個セット

です

これ前から気にはなっていたんですけど
まだ食べたことはなかったんですよね~
お湯で5分という手軽さがいいですよねキラキラY

さっきHPを見てきたんですが
このデュラムおばさんのキャラクターが私は気に入りましたよ
左手にフォークを持っていて髪の毛?をぐるぐる巻いてるんですよ~アップロードファイル
ず~っと左手はフォークを持ったままだから
右手だけでパスタを作ったりしてるんですよ。すごいな~アップロードファイル
そして妹おばさんっていうのも登場するんですが
こちらは中細めんということでさらに頭がぐるぐる巻かれてますアップロードファイル
こういうキャラクター設定とか大好きですにこ
このデュラムおばさんの話を見て
ますます興味が出て食べたくなってしまいました
カルボナーラとたらこスパゲティ両方大好きで~す♪
この機会に食べれたらいいな~と思います。





スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
