
バッグ

カゴメさんより
信三郎帆布ラブレオリジナルバッグ

この当選はかなりテンション上がりましたよ~ハート
嬉しい~~

ありがとうございます!!

先月もカゴメさんでは2つも当選(ラブレとホットサンドメーカー)があったし
最近はほんとカゴメさまさまです!!

今度は野菜生活を買ってきて
しまじろうのキャンペーンに応募したいと思います


話は変わって

今日新聞で見たんですけど

ヨーカドー前橋店 閉店検討 撤退か賃料下げか交渉へ

最近ニュースとかでヨーカドーが30店舗閉店するっていう話題が

よく出ていたのでもしかしたら・・って思ったらやっぱしでしたね

いやぁ~これ私としてはかなりショックですよ手書き風シリーズ汗1

まあ閉店のウワサはけやきが出来る前から

聞いたことがありましたけど(あくまでも噂ですからね あしからず・・)

ヨーカドーは近所にないのでなかなか参戦できないけれど

魅力的なキャンペーンも多いので

ケーマーとしてはキャンペーンに応募出来るスーパーが

1つ減ってしまうっていうのはとても残念ですがーん

せめて藤岡店は残ってほしいです・・手書き風シリーズ汗1

あと駒形のショッピングモールの全面オープンの延期っていうのも

一緒に新聞に出てましたけどこれはしょうがないのかな??



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
おめでとうございますっ!!
このバッグ丈夫そうだし、色合いもいいしよさそうですね♪
私も応募したんだけど1口しか
応募できなかったんで期待してませんでした(^▽^;)
懸賞をよくやっているスーパーが閉店しちゃうと寂しいですよね(>_<

2009/10/03(Sat) 17:43 | URL | まにょん | 【編集
こんばんは。
こんばんは。
前橋駅前の顔がなくなる話、仕事帰りに利用させて頂いたこともあり、ちょっと寂しいです…。

結論がどうなるにせよ、何とか地域の顔として残ってくれると嬉しいですよね(^^)
2009/10/03(Sat) 18:31 | URL | たちばな | 【編集
まにょんさんへ
ありがとうございます
信三郎帆布のバッグは京都のお店に買いに行ければいいな~と
前から思ってたので今回の当選はとてもうれしいです
使うのがもったいないな~って気もしてしまいますが・・(^^;
好きなスーパーがなくなってしまうのはホント寂しいです~(><)
2009/10/04(Sun) 07:07 | URL | ロール巻真木 | 【編集
たちばなさんへ
こんにちは~
私は出身が前橋なので前橋の駅前が寂しくなってしまうのは
残念ですね~
便利さでいうとやっぱり高崎の方が上かな?
街として見ると前橋も好きなんですけど
2009/10/04(Sun) 07:12 | URL | ロール巻真木 | 【編集
この間イトーヨーカドーに行ったら1500円くらいで売られている子供用のズボンが300円で売っていてラッキーと思い、大量買い。
これからもマメにイトーヨーカドーに行ってこようと思っていたので残念です
2009/10/04(Sun) 15:45 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
こんばんは
300円は安いね~
ケーマーの考えで残念ってところもあるんですが
野菜などはイ○ングループとかよりも全然よかったりするので
私としては品揃えとかでも好きなスーパーだっただけに残念です・・
2009/10/05(Mon) 20:14 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
