

先週末のお届けモノ


炒め

COOKPADさんより
日本食研 野菜炒め作り

でした~キラキラY

月末だから何か来るかな~と思っていたんですが
何も来なかったのでちょっと寂しいです・・



ということで話題を変えますが

この前スタジオマリオさんへ行って

娘の七五三の早撮りをしてきましたダッシュ

9月までの早割料金プランにギリギリ間に合いました手書き風シリーズ汗1

平日は撮影料無料だし空いてたのでよかったです

あとTポイントが貯まるっていうのもいいですね

着物とドレス全部で4着着ましたが

娘は「いちごさ~ん いちごさ~ん」(しが言えない)と
テンション上がりっぱなしでした

やっぱり女の子はおしゃれしたいわよねキラキラY

お姫様の格好なんて七五三と全然関係ないし
半分コスプレみたいなもんだよな~と思ったりもしましたが・・

昔はこんなことしなかったもんな~

いいな~いいな~ってうらやましくなってしまって

私も着物やドレス着てみたくなりましたよ
まさに「やっぱ~日本人だし~着物着たいじゃん!」って心境?

今回写真屋さんで娘を撮るってことが初めてだったので

他と比べたってわけではないんですが

今日たまたま知り合いのママさんもマリオの話をしてたので

評判はいいのかも?って思いましたね
いや~ホント楽しかったです










スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
「サンタ大プレ企画」共同開催募集のご案内。
こんにちは♪

『みんなでやろう!七夕プレ企画』に続き、
『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』を開催します。
今回は、クリスマスの日にプレゼントをお届けする企画です。

一緒にプレ企画を開催していただけるブログサイトの募集受付を始めました。
詳しくは、『サンタ大プレ企画』専用頁をご覧ください。
参加ご希望のブログサイトは、掲示板にご連絡をお願いします。
*共同開催参加締切日:11月10日(火)

みんなで楽しいクリスマスを盛り上げましょう!
パサディナ
2009/10/02(Fri) 11:06 | URL | キャンペーンくらぶ | 【編集
こんにちは。
コトヒナ家はアリスを利用しています。
夏にコトの七五三の写真撮影をしたのですが・・・。
ヒナも着る!!といじけてしまったので
コトの着物のほかにコトとヒナが色違いのドレスを着て写真を撮りました・・・。

かわいいドレスや着物があって楽しいですよね。
2009/10/02(Fri) 19:40 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
こんにちは~
そっか~コトちゃんは7歳の七五三なのね
確かにお姉ちゃんが着てたらアタシも~ってなるよね(笑)
姉妹でドレスっていうのもかわいくていいね
コトヒナさんのところの辺だとどこの神社に行くのかな?
2009/10/03(Sat) 15:55 | URL | ロール巻真木 | 【編集
こんばんは~!!
ウチの娘も三歳の七五三の早撮りしましたよ。8月に。
しかもスタジオマリオです♪
着物にドレスに着物ドレスにと、わが子ながら可愛かったです!!
でも最後は疲れて泣いちゃって…五着目の途中で終わりました。
フォトアルバムプランにしてすごく良かったですよ!!
2009/10/03(Sat) 18:35 | URL | ひな | 【編集
ひなさんへ
こんにちは~
ひなさんもマリオで早撮りしたんですね
衣装好きなだけ着ていいっていうからには
親としてはたくさん着させたいけど
やっぱり疲れちゃってダメですよね~(^^;
ウチも着物ドレス着たんですよ~これカワイイですよね
フォトアルバムの無料券ももらったのでこれも利用したいと思ってます
2009/10/04(Sun) 07:17 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
