

最近のハガキ収穫です


おかめ

おかめ納豆始まりましたね~
毎回大量応募するものの撃沈・・がーん
まあこれって100万通ぐらい応募あるらしいですから
当たるっていうことが凄すぎるのかもしれないですけどね
まあ納豆はたくさん食べるし当たったら凄いので
チャレンジャーだ~~!!オー!


glico

それからこちらも毎回撃沈のCGCのキャンペーン
コレ気になってたんですけどやっとハガキを発見!!
セレクショングリコが1111名に当たるというものです
CGCは私の中では特に相性悪いんですけどがーん
これもまたケーマーのチャレンジャー精神で
見つけたからにはレシートを作ってしまうというワタシ・・アップロードファイル
でもお菓子なので1口だけだな~手書き風シリーズ汗1


さて、シルバーウィーク中は近場のお出掛けで
伊香保のグリーン牧場に行ってきましたダッシュ
思った以上に人たくさんいましたね~
ここは幼稚園の遠足で行く定番の場所になってますが
小さいコにはほんと楽しめるところでいいと思います。
入口で入場券を買うのに並んでいると
アサヒの3つほし~いキャンペーンの
アンパンマンリュックをしょったコを発見!!
このキャンペーン私は参戦出来なかったんですけど
実物を見てしまうと欲しかったな~とついつい思ってしまいました・・手書き風シリーズ汗1
そんな私もネスカフェのキラコレバッグを持ってたんですけどねアップロードファイル
キラコレバッグはよくお出かけに持っていくんですけど
このバッグに気付く人はいるのだろうか?っていつも思います笑

連休中は楽でいいんですけど太りますねうぁぁん


スポンサーサイト
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
おはようございます。
納豆は参戦する気ないんだけど、CGCは出してきました~。
レシ応募って最近やりだしたので初めてCGC出すんだけど、すごいんですかね?
1111名って当たりやすいのかな?って思ったけどCGCグループって多いんですね・・・
2009/09/23(Wed) 07:33 | URL | kazumi | 【編集
kazumiさんへ
おはようございます
CGCはお店が多いから全国のキャンペーンと同じような感じかな~
私の場合はとにかく当たらないんですけどね(泣)
でも当たったら凄いので当選目指して応募したいと思ってます
2009/09/24(Thu) 06:11 | URL | ロール巻真木 | 【編集
こんばんは
おかめ納豆のキャンペーンはじまったんですね~。
ストックしていたバーコードが
役に立つ時が来たって感じです(^O^)

そうそう、当選品グッズを持っている人を
見かけるとおおっって反応してしまいますよね。
同じ懸賞好きな人なのかなーって思っちゃいます。
2009/09/28(Mon) 00:50 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
こんにちは~
たま~にですけど当選品を見かけるとおおっ!!ってなっちゃいますね(笑)
もうだいぶ前なんですけど調理師学校に通ってたときに
キリンの勝ちT着てた人がいていいな~って思いましたよ
その頃は全然ケーマーではなかったですけど・・(^^;
ものすごくまぶしい青だったのを覚えてます(笑)
2009/09/29(Tue) 06:18 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
