
お出かけなんて言えるものでは全然ないんですが

ウチの近所を走ってるSLを見てきました。

1日1往復なんですが

朝は時間が合わなかったので夕方に行きましたさとと-ママチャリ

私が思ってた以上に同じこと考える人がいるんだな~とびっくり!!

時間を見計らって見に来るという方結構いるんですね

だいたいが近所の人だと思うんですけど

中には車で来て路駐してる人もいたからすごいな~って思ったり

娘も大喜びでした。子供は特にこういうの好きですよね
乗ってる人に向かってお~~いって手を振るのなかなか楽しいです


sl

私のデジカメだと(写真技術もですが)いまいちですが・・手書き風シリーズ汗1

10月まで土日祝で運行しているみたいなので
また見に行こう~っと!!


話は変わりますが

日曜の朝はシンケンジャーとプリキュアを

娘と一緒に見るということが多いんですが

昨日のシンケンジャーでやってた操学園っていうの

私が昔行ってた短大(今は大学)でしたよ
いやぁ~懐かしかった

学校のいろんなところがたくさん登場してましたけど

昔とあまり変わってないな~って思って見てました。

多分夏休み中に学校を貸し切ってロケしたんでしょうね~

シンケンジャーはそんなに詳しいってわけでもないんですが
見だすと結構はまりますね

ことはちゃんかわいかったです(まだ現役の高校生みたいですけど)



スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
