

COOKPADさんより
シエロ オリーブオイル

カゴメ×Aコープ関東さんより
ホットサンドメーカー

カルビーさんより
QUOカード1000円


久々に土曜日らしく?お届モノが続いたので嬉しいですにこ

ホットサンドメーカーは3名枠だったので

まさか当たるとは思っていなくてびっくりでした~キラキラY


話は変わって

最近は気候もいいので自転車さとと-ママチャリでお出かけっていうのもいいですね

車検に出してたので車がなかったっていうのもあるんですが・・手書き風シリーズ汗1

水・木と娘を乗せてママチャリでお出かけしたんですけど

金・土はママチャリに乗らなかったら

な~んか足がだるくてだるくて・・

やっぱり2日後に来てしまいましたね~がーん

運動不足っていうのがバレバレですな手書き風シリーズ汗1

今日はまたママチャリに乗って公園にでも行こうかなと思ってます。

連休中は期間限定でウチの近所を走ってるSL汽車を見てこようかな~ダッシュ

とも思ってるんですけどね



それからただいまプレ企画開催中です コチラ

コメント&メールをしてくださった皆さんありがとうございます

初めましての方でブログをお持ちの方はアドレスも教えてもらえると嬉しいです

遊びに行きますのでハート

今日(20日)までやってますので興味のある方は宜しくお願いしま~す


olive


hotto


quo


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
メールありがとうございました★

初めてコメントします(^^)

私も運動不足ですよp(´⌒`q)

今日は地区の運動会があって、参加したんですけど、絶対明日は筋肉痛です;
2009/09/20(Sun) 17:14 | URL | あいこ | 【編集
あいこさんへ
こんにちは~
コメントありがとうございます。
運動会お疲れさまでした
明日が筋肉痛なら全然いいですよ~(笑)
私なんて忘れた頃にやってくるってことが多いですから(汗)
それからプレ企画・・今回はごめんなさい
参加していただいてとても嬉しかったです
これからも宜しくお願いします





> メールありがとうございました★
>
> 初めてコメントします(^^)
>
> 私も運動不足ですよp(´⌒`q)
>
> 今日は地区の運動会があって、参加したんですけど、絶対明日は筋肉痛です;
2009/09/22(Tue) 06:07 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
